リサの日記 -46ページ目

o(^∇^o)(o^∇^)o

クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








そしてドキドキビバ☆ヨーコドキドキ聞いてくれた方ありがとうございますラブラブ!ドキドキ







ヨーコさん本当に優しくて楽しくてなにより若くてラブラブ!こんな大人になれたら素敵だなあって思いましたニコニコ音符








ラジオ前に色々話しも聞いたんですけど、もっとお話したかったしょぼんキラキラ








本当に素敵な方でしたドキドキドキドキドキドキ








生クリームにメッセージくれた方ありがとうございますラブラブ!








究極の質問音符








おもしろかったーニコニコアップ








時間がなくて読めなかったんですが心理テストみたいなのもあってすごく楽しかったですニコニコ









来週のメッセージテーマは








ドキドキもし自分が総理大臣だったら?ドキドキ








たくさんのメッセージまってますドキドキ









リサの日記-image.jpg







でわ帰りますニコニコ

ラジオ

こんにちわドキドキ








今日はラジオラブラブ!キラキラ








クリームの生クリームキラキラキラキラ








の前に…








ドキドキビバ☆ヨーコドキドキ








に出させていただきますニコニコドキドキ








21時~ニコニコ音符








すごく楽しそうな明るい方なので出させてもらえるの嬉しい-ニコニコアップアップ








緊張しますがしっかり頑張りますチョキビックリマーク








みんな聞いてねニコニコドキドキドキドキ

(・∀・)

おはようございますニコニコアップ








今日も天気があまりよくないですしょぼん汗








だが頑張るドンッ









あ!昨日はお祭りに行って里紗がずっと食べてみたかったキャンドルボーイってゆうのがあったんだけど誘惑に負けないでお祭りでなにも買わなかったよショック!!









キャンドルボーイ食べたことある人いますか?キラキラ








食べてみたいよーニコニコドキドキ









今日はラジオドキドキドキドキ








メッセージまってますニコニコキラキラ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ







いってきますドキドキドキドキ

(*^□^*)

こんばんはニコニコドキドキ








今日はさっぽろうえぶさんにアヤと真衣とさくちゃんでお邪魔してきました音符








汐里は20時すぎてたから出れなかったのしょぼん








でも今日もさっぽろうえぶさんたくさん楽しませていただきましたニコニコアップアップ








毎回毎回本当に感謝ですニコニコ









さっぽろうえぶさんに行く前に4人でお祭りにいってきましたニコニコ








汐里は学校終わるの遅かったから行けなくなっちゃったんだあしょぼん








だが金曜日あそぶもんねわんわんドキドキ








あ!いまJRのってたらヘアメイクのはっしーに会いましたラブラブ!








いっぱい話して帰ってきちゃったニコニコアップアップ








あしたはラジオだよーニコニコラブラブ








テーマは








ドキドキクリームに聞きたい究極の質問ドキドキ








たくさんのメッセージまってませかすニコニコラブラブ








あと7月からはラジオが火曜の7時40分からになりますニコニコ








汐里もでれるよドキドキドキドキドキドキ








やったねニコニコラブラブ








たのしみだなあキラキラキラキラ








今日も1日たのしかったドキドキ

(o‘∀‘o)

おはようございますキラキラキラキラキラキラ








今日は雨が降りそうな天気しょぼん汗








でも気分落ちないように頑張るぞラブラブ!チョキ








昨日はすごい早寝をしたので朝の目覚めがよかった-ニコニコアップ








すっきりラブラブ!音符









今日もバイト頑張ってくるぞにひひパンチ!








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコキラキラ