リサの日記 -48ページ目

☆ヽ(▽⌒*)

おはようございますニコニコドキドキ








今日は札幌29度までいくらしいよ!








夏だねーニコニコキラキラ








今日はレジャスポで13:30~と16:00からイベントがありますニコニコラブラブ








プリクラ企画もありますよーラブラブ!ドキドキ







お時間がある方はぜひぜひ来てくださいにゃー音符








今日のもも得意げ









リサの日記-image.jpg







毎日蛇口から流れてくる水を直接飲んでいます得意げ








変わってる猫だわんわん








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ

LOVE☆POP

LOVE☆POPにきてくれたみなさんドキドキ








ありがとうございましたニコニコアップアップ








道外からもファンの方がきてくれて…本当にありがとうございますショック!








今日は久しぶりのイベントってことと新生クリーム初お披露目ってことで緊張していたんですけど、ステージたったら楽しすぎて幸せでしたラブラブ!ドキドキ








汐里との初ステージ本当にたのしかったキラキラキラキラ








交流会も久しぶりにみなさんと話せて本当にたのしかったーアップアップ








しかもプレゼントもくれて…



本当にありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ








今日は本当に楽しくて幸せでしたラブラブ!








明日これる方はぜひ一緒にたのしみましょうニコニコアップ








本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg







あやとお揃いのピアスラブラブ!








リサの日記-NEC_2023.jpg








汐里-ドキドキ







リサの日記-NEC_2027.jpg

今日は☆

おはようございますニコニコドキドキ








すごく天気がいいラブラブ!ドキドキ









こんな天気のいい日はおでかけしたいものですな得意げ








だからみんなクリームのイベントにきちゃおーニコニコドキドキドキドキドキドキ








一緒にたくさん楽しみませんか?ラブラブ!ドキドキ








これないみなさんはぜひ里紗にパワーくださいしょぼんドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブラブラブ

ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわラブラブ!ドキドキ








今日は本当に暑かった-ショック!!!








夏!!








って感じでやばかったラブラブ!音符









明日も天気がいいとテンションがあがるなあニコニコドキドキ








あ!


お手紙くれたみなさんショック!!!








来週末にはお手紙送るからまっていてくださいしょぼんキラキラ








遅くなっちゃってごめんなさいしょぼんダウンダウン








ももさん得意げ









リサの日記-image.jpg







気持ちよさそうに爆睡ドキドキドキドキ








のばしてる手が可愛い-ラブラブ!ドキドキドキドキ









明日はライブだよキラキラキラキラ








これる方はぜひ新生クリームみにきてくださいラブラブ!キラキラ

ε=┏( ・_・)┛

おはようございますニコニコドキドキ









今日は夏日だキラキラキラキラ








日差しが強いもんしょぼんドキドキ









日焼け止めばっちしぬってやったチョキ









今日は金曜日ニコニコドキドキ








てことは、明日はライブラブラブ!ドキドキ








うきうきわくわくだニコニコアップアップ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-image.jpg







いってきますラブラブ!チョキ







あ!ワールドカップはじまるねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ