リサの日記 -48ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
☆ヽ(▽⌒*)
おはようございます
今日は札幌29度までいくらしいよ!
夏だねー
今日はレジャスポで13:30~と16:00からイベントがあります
プリクラ企画もありますよー
お時間がある方はぜひぜひ来てください
今日のもも
毎日蛇口から流れてくる水を直接飲んでいます
変わってる猫だ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
LOVE☆POP
LOVE☆POPにきてくれたみなさん
ありがとうございました
道外からもファンの方がきてくれて…本当にありがとうございます
今日は久しぶりのイベントってことと新生クリーム初お披露目ってことで緊張していたんですけど、ステージたったら楽しすぎて幸せでした
汐里との初ステージ本当にたのしかった
交流会も久しぶりにみなさんと話せて本当にたのしかったー
しかもプレゼントもくれて…
本当にありがとうございます
今日は本当に楽しくて幸せでした
明日これる方はぜひ一緒にたのしみましょう
本当にありがとうございました
あやとお揃いのピアス
汐里-
今日は☆
おはようございます
すごく天気がいい
こんな天気のいい日はおでかけしたいものですな
だからみんなクリームのイベントにきちゃおー
笑
一緒にたくさん楽しみませんか?
これないみなさんはぜひ里紗にパワーください
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ヾ(=^▽^=)ノ
こんばんわ
今日は本当に暑かった-
夏!!
って感じでやばかった
明日も天気がいいとテンションがあがるなあ
あ!
お手紙くれたみなさん
来週末にはお手紙送るからまっていてください
遅くなっちゃってごめんなさい
ももさん
気持ちよさそうに爆睡
のばしてる手が可愛い-
明日はライブだよ
これる方はぜひ新生クリームみにきてください
ε=┏( ・_・)┛
おはようございます
今日は夏日だ
日差しが強いもん
日焼け止めばっちしぬってやった
笑
今日は金曜日
てことは、明日はライブ
うきうきわくわくだ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
いってきます
あ!ワールドカップはじまるね
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする