☆ヽ(▽⌒*)
おはようございます

いい天気-


天気いいからお散歩もいいですね

あ!
昨日コメントありがとうございます
みんな玉ねぎ好きみたいで、、、
なんか嬉しいね
笑
玉ねぎに愛着わいてきました
笑
今日はね、チャリこいでたから世界遺産が見えて大興奮した夢を見ました

朝から気分がよくて仕方ない

世界遺産…
みんなは何の世界遺産みたいですか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね




いい天気-



天気いいからお散歩もいいですね


あ!
昨日コメントありがとうございます

みんな玉ねぎ好きみたいで、、、
なんか嬉しいね
笑玉ねぎに愛着わいてきました
笑今日はね、チャリこいでたから世界遺産が見えて大興奮した夢を見ました


朝から気分がよくて仕方ない


世界遺産…
みんなは何の世界遺産みたいですか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね



ヾ(=^▽^=)ノ
おはようございます

今日も朝からワンピース

漫画にないやつがアニメでやっているんですね
知らなかった
里紗がワンピースで好きなキャラクターはゾロなんですが、一番は、、、
シャンクス


見てない方気になるしょ?
笑
ワンピース見よ

笑
今日は練習だよー

みんなは今日なにする予定?


今日も朝からワンピース


漫画にないやつがアニメでやっているんですね

知らなかった

里紗がワンピースで好きなキャラクターはゾロなんですが、一番は、、、
シャンクス



見てない方気になるしょ?
笑ワンピース見よ


笑今日は練習だよー


みんなは今日なにする予定?











