リサの日記 -50ページ目

☆ヽ(▽⌒*)

おはようございますラブラブ!ドキドキ








いい天気-ニコニコ音符音符








天気いいからお散歩もいいですね得意げ音符








あ!


昨日コメントありがとうございますラブラブ!








みんな玉ねぎ好きみたいで、、、







なんか嬉しいねドキドキ








玉ねぎに愛着わいてきましたにゃー








今日はね、チャリこいでたから世界遺産が見えて大興奮した夢を見ましたラブラブ!ドキドキ








朝から気分がよくて仕方ないキラキラキラキラ








世界遺産…








みんなは何の世界遺産みたいですか?ラブラブ!








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

(´ω`)

練習終わりましたニコニコキラキラ








たくさん汗かいたーキラキラキラキラキラキラ








明日は1日中休みだから自主練Dayだなあ得意げチョキ








ビデオとって頑張るぞニコニコアップアップ








がんばらなきゃショック!!!!!








あ!





ボーカル二人との写メラブラブ!









リサの日記-image.jpg







可愛い最年少とセクシーな最年長ドキドキ











とペット得意げ


いや、玉ねぎ得意げ








今週の始まりは絶好調ではない感じだが、充実してる感じラブラブ!








楽しんで頑張る1週間にするぞニコニコアップアップ








みんなの好きな野菜なに?キラキラ








今日さ、お昼に野菜ジュース飲んだんだけどいつもと違うの飲んだら里紗には苦手でしたダウンダウン






やっぱり、黄色と紫の野菜ジュースが好きチョキ








あ!野菜はカボチャとみずなラブラブ!








あと玉ねぎドキドキドキドキドキドキ





本当だよ?笑








ふふふ得意げキラキラ

(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!ハート








北海道もやっと暖かい春きたーニコニコラブラブ








半袖大丈夫だもんにゃー音符









でも今日はすごく眠たいですしょぼん








バイトがんばらねばにゃー!!








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ









リサの日記-image.jpg








マライア聞いてテンションあげようニコニコチョキ

ヽ(´▽`)/

練習終わりましたにゃーハート









今日は琴美さんがきて指導してくれましたニコニコ音符








ありがたやー得意げ音符音符








そして今日はさくちゃんにダメなところをしっかり指導してもらったから帰ったら復習だハートハートハート








あ!今日はしおりとの写メを…









リサの日記-image.jpg







可愛い-ハートしおりラブラブ!





ベタ惚れニコニコハート








そしてなつかしき写メをみつけたから…





去年の夏かな?









リサの日記-NEC_0365.jpg







あやとハートハート


最近あやは大人の色気むんむんですな得意げ








そしてついでに…









リサの日記-NEC_2006.jpg







昨日のももにゃー








いらないって?








そんなこたない得意げハート








みんな今日も1日楽しんで頑張りましたか?ラブラブ!ドキドキ








ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます音符キラキラ








今日も朝からワンピースニコニコ音符








漫画にないやつがアニメでやっているんですねにゃー








知らなかったショック!








里紗がワンピースで好きなキャラクターはゾロなんですが、一番は、、、








シャンクスドキドキラブラブ!ドキドキ








見てない方気になるしょ?ラブラブ!








ワンピース見よニコニコアップアップ








今日は練習だよーニコニコラブラブ








みんなは今日なにする予定?ドキドキ