☆ヽ(▽⌒*) | リサの日記

☆ヽ(▽⌒*)

おはようございますラブラブ!ドキドキ








いい天気-ニコニコ音符音符








天気いいからお散歩もいいですね得意げ音符








あ!


昨日コメントありがとうございますラブラブ!








みんな玉ねぎ好きみたいで、、、







なんか嬉しいねドキドキ








玉ねぎに愛着わいてきましたにゃー








今日はね、チャリこいでたから世界遺産が見えて大興奮した夢を見ましたラブラブ!ドキドキ








朝から気分がよくて仕方ないキラキラキラキラ








世界遺産…








みんなは何の世界遺産みたいですか?ラブラブ!








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ