ヾ(=^▽^=)ノ | リサの日記

ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます音符キラキラ








今日も朝からワンピースニコニコ音符








漫画にないやつがアニメでやっているんですねにゃー








知らなかったショック!








里紗がワンピースで好きなキャラクターはゾロなんですが、一番は、、、








シャンクスドキドキラブラブ!ドキドキ








見てない方気になるしょ?ラブラブ!








ワンピース見よニコニコアップアップ








今日は練習だよーニコニコラブラブ








みんなは今日なにする予定?ドキドキ