(´ω`) | リサの日記

(´ω`)

練習終わりましたニコニコキラキラ








たくさん汗かいたーキラキラキラキラキラキラ








明日は1日中休みだから自主練Dayだなあ得意げチョキ








ビデオとって頑張るぞニコニコアップアップ








がんばらなきゃショック!!!!!








あ!





ボーカル二人との写メラブラブ!









リサの日記-image.jpg







可愛い最年少とセクシーな最年長ドキドキ











とペット得意げ


いや、玉ねぎ得意げ








今週の始まりは絶好調ではない感じだが、充実してる感じラブラブ!








楽しんで頑張る1週間にするぞニコニコアップアップ








みんなの好きな野菜なに?キラキラ








今日さ、お昼に野菜ジュース飲んだんだけどいつもと違うの飲んだら里紗には苦手でしたダウンダウン






やっぱり、黄色と紫の野菜ジュースが好きチョキ








あ!野菜はカボチャとみずなラブラブ!








あと玉ねぎドキドキドキドキドキドキ





本当だよ?笑








ふふふ得意げキラキラ