(´ω`) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(´ω`)
練習終わりました
たくさん汗かいたー
明日は1日中休みだから自主練Dayだなあ
ビデオとって頑張るぞ
がんばらなきゃ
あ!
ボーカル二人との写メ
可愛い最年少とセクシーな最年長
とペット
いや、玉ねぎ
今週の始まりは絶好調ではない感じだが、充実してる感じ
楽しんで頑張る1週間にするぞ
みんなの好きな野菜なに?
今日さ、お昼に野菜ジュース飲んだんだけどいつもと違うの飲んだら里紗には苦手でした
やっぱり、黄色と紫の野菜ジュースが好き
あ!野菜はカボチャとみずな
あと玉ねぎ
本当だよ?笑
ふふふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする