リサの日記 -52ページ目

もーも

ももちゃん得意げドキドキ










リサの日記-image.jpg







と、里紗の謎のあおたんヒヨコ









リサの日記-NEC_2001.jpg








さっき押し入れに入って、でてきたもも得意げ









リサの日記-NEC_2002.jpg







袋を体につけてでてきましたニコニコ









癒される-ドキドキ

゚+。(*′∇`)。+゚

練習おわりましたードキドキドキドキ










今日はね、練習終わりくらいにこっちゃんが来ました-ニコニコドキドキドキドキ









1ヶ月ぶりニコニコキラキラ








嬉しかった-ドキドキドキドキドキドキ








6人で写メとったりして幸せでしたキラキラキラキラキラキラ








やっぱりこっちゃんは頼りになりますねニコニコ王冠2








だいすきだドキドキドキドキドキドキ








こっちゃんとの写メ-ニコニコ









リサの日記-NEC_2000.jpg







うーん、やっぱり喉は治らずしょぼん








喉飴もなめたけど痛いのね汗








ビタミンをとろショック!








あ!








明日はクリームの生クリームドキドキ








テーマは










ブタお祭りでつい買ってしまうものブタ








なーにかな得意げ音符








里紗は決まってるよーニコニコアップアップ








みんなのもぜひとも教えてくださいニコニコ王冠2








たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








最近暖かくなってきたけど夜はやっぱり寒いねしょぼん








みんなも風邪には気をつけてねショック!キラキラキラキラ

あさだよ☆

おはようございますニコニコキラキラ








筋肉痛だあドンッ








次の日に筋肉痛があるってことはまだ若い?ニコニコ








今日は朝からスラムダンクの最終回を見て泣きました得意げキラキラ








いい話だヽ(´▽`)/










リサの日記-image.jpg








写メは昨日風にたそがれてたもも得意げ








気持ちよさそうだったー得意げ音符








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ

(☆。☆)

こんばんはドキドキ








今日はすごいすごい充実してましたドキドキドキドキドキドキ








テニス久しぶりにやったんですけど、









すーごいすごい楽しかったニコニコラブラブ








里紗やっぱりテニス好きだなあって改めて思いましたニコニコ音符








うーん得意げ
幸せニコニコ音符









みんなが最近幸せだなあって感じたことってありますか?ニコニコひらめき電球








喉いたいしょぼん








うがいって、

うがい薬がいいの?得意げ


お茶がいいの?得意げ








なにがいいか教えてーしょぼんハートブレイク

(*/ω\*)

おはようございますにゃー










今日は朝から慌ただしかったドンッ








とりあえず7時に起きて、ご飯食べてのんびりしてたら8時ぐらいに高校の友達から電話がきました!







(紫織って名前ねにゃー笑)
「おはよ-ヒヨコ紫織いま高校に向かってるんだよねにゃーなにしてた-?暇なんだよねにゃー付き合うしょ?」







てきなことをベラベラしゃべりだして、里紗は断れずすぐ電話きってシャワー浴びて着替えて化粧して…








15分で準備を済ませて髪べしょべしょのまま友達のもとに行きましたしょぼん








その時点で体力なくなって、そのまま高校行って先生と戯れて、いまJRにゃー








これから久しぶりにテニスをしてきますニコニコ音符








テニスのレッスンうけてくるんだー音符








久しぶりで緊張だけど楽しんできますニコニコ








なんだか今日は朝からあわあわして大変でしたが、なんだか楽しい1日になりそうですドキドキドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ