リサの日記 -51ページ目

(●^ー^●)

今日ワンピース最新刊よみましたラブラブ!ドキドキ









やばいよやばいよーショック!








早く次の巻がみたいしょぼんドキドキ









気になるしょぼん








ジャンプ見てる方は言わないでねシラーハートブレイク








ワンピース好きな方いますかー?ニコニコドキドキ









爆睡中のもも得意げ









リサの日記-image.jpg

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますニコニコラブラブ








昨日コメントありがとうございますニコニコ








里紗がよく買う服やさんはWEGO、HANJIROで小物はTORAかなあにゃーラブラブ







昨日はJEANASISで買いましたニコニコドキドキ









今日はね、これからまたテニスにいってきますニコニコドキドキ








午前中は思う存分動いてきます王冠2







帰ってきたら練習するぞニコニコラブラブ








したらいってきますニコニコ









リサの日記-image.jpg

(o‘∀‘o)

今日は服を買いに行きましたラブラブ!音符








里紗のお姉ちゃん的な存在の大好きな人が働いてるお店でコーディネートしてもらいましたニコニコアップアップ








もー気に入ったし、すごい似合ってるって言ってもらえたし、幸せドキドキドキドキドキドキ








またコーディネートしてもらうんだーニコニコ








さっきのブログの答えは

玉ねぎ

だよー得意げ








自分でも似てると思っちゃった得意げ








髪ちょっとは伸びたんだけどなあ(・∀・)笑








あ!みんなのオススメの服やさんとかオススメのアクセサリーやさんってありますか?ニコニコ

(^3^)/

こんにちわ(・∀・)ノ









昨日コメントありがとうございますニコニコラブラブ








マヨネーズ苦手な方案外いるのねラブラブ!ドキドキ








里紗もマヨネーズ食べたことあるんだけど、食べた上で苦手ダウンダウン








でも最近苦手な食べ物克服してきてるから克服できるかもニコニコ?!








みんなのオススメの食べ方してみようかな…








いや、勇気がでたらやってみますアップ








あと里紗の喉昨日よりよくなりましたラブラブ!








みんなにイベントでうつさなくて済みそうですニコニコ








よかったよかったニコニコドキドキ








では今から里紗はお出かけしてきますニコニコキラキラ








木村カエラさんを聞きながら苦手なチャリを愉快にこいでいきたいと思います得意げキラキラ









リサの日記-image.jpg







今日は前髪をわけなかったんですが余計○○○に見える気が…笑








○○○はなーんだショック!

生クリーム

ドキドキクリームの生クリームドキドキ










聞いてくれたみなさん

ありがとうございましたニコニコラブラブ









今日のテーマはお祭りでつい買ってしまうもの だったんですけど、里紗はヒヨコいももちヒヨコ








大好きなんたな得意げドキドキ








あとキウイ飴ニコニコキラキラ








フルーツ飴は全部好きニコニコドキドキ








あと、マヨネーズの話になったんですが、マヨラーの方ってやっぱ多いの?ドンッ








里紗は本当に苦手しょぼん








でも色んな人に






人生損してるよって言われますダウン








マヨネーズは何に一番あうの?ヒヨコ







あ!来週のメッセージテーマは








ドキドキ無人島に何か一つ持っていくなら?ドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








今日はあやに風邪をうつさないようにちゃんとマスクして行動したニコニコアップアップ

でもやっぱりマスクも苦手ガーン







リサの日記-image.jpg








さっきのブログのあおたんはいつの間にかできてたんだよキラキラ