(o‘∀‘o)
今日は服を買いに行きました

里紗のお姉ちゃん的な存在の大好きな人が働いてるお店でコーディネートしてもらいました


もー気に入ったし、すごい似合ってるって言ってもらえたし、幸せ


またコーディネートしてもらうんだー
さっきのブログの答えは
玉ねぎ
だよー
笑
自分でも似てると思っちゃった
笑
髪ちょっとは伸びたんだけどなあ(・∀・)笑
あ!みんなのオススメの服やさんとかオススメのアクセサリーやさんってありますか?


里紗のお姉ちゃん的な存在の大好きな人が働いてるお店でコーディネートしてもらいました



もー気に入ったし、すごい似合ってるって言ってもらえたし、幸せ



またコーディネートしてもらうんだー

さっきのブログの答えは
玉ねぎ
だよー
笑自分でも似てると思っちゃった
笑髪ちょっとは伸びたんだけどなあ(・∀・)笑
あ!みんなのオススメの服やさんとかオススメのアクセサリーやさんってありますか?






笑







いももち

笑