(^3^)/ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^3^)/
こんにちわ(・∀・)ノ
昨日コメントありがとうございます
マヨネーズ苦手な方案外いるのね
里紗もマヨネーズ食べたことあるんだけど、食べた上で苦手
でも最近苦手な食べ物克服してきてるから克服できるかも
?!
みんなのオススメの食べ方してみようかな…
いや、勇気がでたらやってみます
笑
あと里紗の喉昨日よりよくなりました
みんなにイベントでうつさなくて済みそうです
笑
よかったよかった
では今から里紗はお出かけしてきます
木村カエラさんを聞きながら苦手なチャリを愉快にこいでいきたいと思います
笑
今日は前髪をわけなかったんですが余計○○○に見える気が…笑
○○○はなーんだ
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする