(^3^)/ | リサの日記

(^3^)/

こんにちわ(・∀・)ノ









昨日コメントありがとうございますニコニコラブラブ








マヨネーズ苦手な方案外いるのねラブラブ!ドキドキ








里紗もマヨネーズ食べたことあるんだけど、食べた上で苦手ダウンダウン








でも最近苦手な食べ物克服してきてるから克服できるかもニコニコ?!








みんなのオススメの食べ方してみようかな…








いや、勇気がでたらやってみますアップ








あと里紗の喉昨日よりよくなりましたラブラブ!








みんなにイベントでうつさなくて済みそうですニコニコ








よかったよかったニコニコドキドキ








では今から里紗はお出かけしてきますニコニコキラキラ








木村カエラさんを聞きながら苦手なチャリを愉快にこいでいきたいと思います得意げキラキラ









リサの日記-image.jpg







今日は前髪をわけなかったんですが余計○○○に見える気が…笑








○○○はなーんだショック!