(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

今日ワンピース最新刊よみましたラブラブ!ドキドキ









やばいよやばいよーショック!








早く次の巻がみたいしょぼんドキドキ









気になるしょぼん








ジャンプ見てる方は言わないでねシラーハートブレイク








ワンピース好きな方いますかー?ニコニコドキドキ









爆睡中のもも得意げ









リサの日記-image.jpg