(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

今日は服を買いに行きましたラブラブ!音符








里紗のお姉ちゃん的な存在の大好きな人が働いてるお店でコーディネートしてもらいましたニコニコアップアップ








もー気に入ったし、すごい似合ってるって言ってもらえたし、幸せドキドキドキドキドキドキ








またコーディネートしてもらうんだーニコニコ








さっきのブログの答えは

玉ねぎ

だよー得意げ








自分でも似てると思っちゃった得意げ








髪ちょっとは伸びたんだけどなあ(・∀・)笑








あ!みんなのオススメの服やさんとかオススメのアクセサリーやさんってありますか?ニコニコ