゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますニコニコラブラブ








昨日コメントありがとうございますニコニコ








里紗がよく買う服やさんはWEGO、HANJIROで小物はTORAかなあにゃーラブラブ







昨日はJEANASISで買いましたニコニコドキドキ









今日はね、これからまたテニスにいってきますニコニコドキドキ








午前中は思う存分動いてきます王冠2







帰ってきたら練習するぞニコニコラブラブ








したらいってきますニコニコ









リサの日記-image.jpg