リサの日記 -49ページ目

(・∀・)生クリーム

クリームの生クリーム聞いてくれたみなさんありがとうございましたニコニコドキドキ








無人島になにかひとつ持っていけるとしたら?








里紗はお母さん得意げ音符








なんとか乗り越えれそうな気がするんだよねー得意げ








ドラえもんってゆうメッセージがありましたけど、ドラえもんいたら本当に素晴らしいねラブラブ!








あ、でもどこでもドアだけあれば家帰れるのか(´ω`)笑








来週のメッセージテーマは









ドキドキクリームに答えてほしい究極の質問ドキドキ








究極の質問とか小学校のときよくやらなかった?ラブラブ!








色んな究極の質問たくさん答えるのでぜひぜひメッセージ送ってくださいニコニコラブラブラブラブ








いやー今日はやっぱり充実してましたラブラブ!








バイトいって、買い物して、ダンスレッスン行って、ラジオドキドキドキドキ








うんうんニコニコ








充実してるってよいなあ音符音符








明日も充実してる日でありますよーにニコニコドキドキ









リサの日記-image.jpg

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますニコニコラブラブ








今日はちょっと肌寒いですガーン








でも今日はね予定びっしりで充実する予感ラブラブ!グッド!








見て-王冠2








今日の朝もも写メ撮ろうと思って必死にカメラにももを見せようとしたら…









リサの日記-image.jpg








こんな顔になっちゃった(o‘∀‘o)笑








どんだけカメラみたくないんだかしょぼん








ん!今日は朝からAKB48さんの総選挙のをテレビで見てて感動しょぼんラブラブ








昨日順位知ってすごいびっくりしましたドンッ








でもそれに対してのコメントに感動しょぼんラブラブ








すごいなあショック!ドキドキ








して、朝から占いを見ていいこと言われていい気分王冠2








双子座の方今日はいい日だよニコニコドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキ








リサの日記-NEC_2014.jpg








いってきますラブラブ!ドキドキ

(☆。☆)

練習おわりましたドキドキ








今日はいつも以上にたくさん踊って汗かいた-キラキラキラキラキラキラ








すっきりだあニコニコラブラブラブラブ








今日はバイトもすごく楽しかったし、練習も楽しかったドキドキドキドキ








幸せな1日ニコニコアップアップ









みんなはどんな1日でしたか?ニコニコキラキラ









昨日言ってたさくちゃんの言葉は…








内緒-べーっだ!ドキドキ








明日はラジオだよニコニコラブラブ








テーマは








ドキドキ無人島に何かひとつ持っていけるとしたら?ドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコドキドキ








(≧ω≦)

おはようございますキラキラキラキラ








眠たいですしょぼん








あ!世界遺産ドキドキ








里紗はねタージマハルとモンサンミシェルとアントニガウディとサンピエトロ大聖堂キラキラ








絶対見に行きたいなあニコニコドキドキ








札幌は今日も暖かいニコニコアップアップ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ








バイトいってきますニコニコ









リサの日記-image.jpg

さくさん

こんばんはニコニコキラキラ








今日はクリームのDVD見てダメなとこチェックして練習してばーちゃんのお見舞いいってお散歩して、まったりして練習して今は休憩中ニコニコ








色々考えてましたにゃー








里紗ね、さくちゃんが前教えてくれた言葉が2つあって、それを書いて部屋にはってるんだーキラキラキラキラ








いまそれを見て改めてさくちゃんを尊敬しましたニコニコ








里紗さくちゃん大好きなんですよねードキドキ








いじられますが、さくちゃんになんでも話せるにゃー








なんかね、しみじみ思いましたね得意げ音符








頑張るって大事だドキドキ








あ!言っとくけどさくちゃんのこと好きなファンのみんなより里紗のがさくちゃんのこと好きだからね?ドキドキドキドキ








あー!!!!








練習再開だドキドキ








みんなが頑張れる言葉ってありますか?ニコニコ








朝の世界遺産については明日-ドキドキ