(・∀・)生クリーム
クリームの生クリーム聞いてくれたみなさんありがとうございました

無人島になにかひとつ持っていけるとしたら?
里紗はお母さん

なんとか乗り越えれそうな気がするんだよねー
笑
ドラえもんってゆうメッセージがありましたけど、ドラえもんいたら本当に素晴らしいね
あ、でもどこでもドアだけあれば家帰れるのか(´ω`)笑
来週のメッセージテーマは
クリームに答えてほしい究極の質問
究極の質問とか小学校のときよくやらなかった?
色んな究極の質問たくさん答えるのでぜひぜひメッセージ送ってください


いやー今日はやっぱり充実してました
バイトいって、買い物して、ダンスレッスン行って、ラジオ

うんうん
充実してるってよいなあ

明日も充実してる日でありますよーに




無人島になにかひとつ持っていけるとしたら?
里紗はお母さん


なんとか乗り越えれそうな気がするんだよねー
笑ドラえもんってゆうメッセージがありましたけど、ドラえもんいたら本当に素晴らしいね

あ、でもどこでもドアだけあれば家帰れるのか(´ω`)笑
来週のメッセージテーマは
クリームに答えてほしい究極の質問
究極の質問とか小学校のときよくやらなかった?

色んな究極の質問たくさん答えるのでぜひぜひメッセージ送ってください



いやー今日はやっぱり充実してました

バイトいって、買い物して、ダンスレッスン行って、ラジオ


うんうん

充実してるってよいなあ


明日も充実してる日でありますよーに



(☆。☆)
練習おわりました
今日はいつも以上にたくさん踊って汗かいた-


すっきりだあ


今日はバイトもすごく楽しかったし、練習も楽しかった

幸せな1日


みんなはどんな1日でしたか?

昨日言ってたさくちゃんの言葉は…
内緒-
笑
明日はラジオだよ

テーマは
無人島に何かひとつ持っていけるとしたら?
たくさんのメッセージまってます


今日はいつも以上にたくさん踊って汗かいた-



すっきりだあ



今日はバイトもすごく楽しかったし、練習も楽しかった


幸せな1日



みんなはどんな1日でしたか?


昨日言ってたさくちゃんの言葉は…
内緒-

笑明日はラジオだよ


テーマは
無人島に何かひとつ持っていけるとしたら?
たくさんのメッセージまってます


さくさん
こんばんは

今日はクリームのDVD見てダメなとこチェックして練習してばーちゃんのお見舞いいってお散歩して、まったりして練習して今は休憩中
色々考えてました
里紗ね、さくちゃんが前教えてくれた言葉が2つあって、それを書いて部屋にはってるんだー

いまそれを見て改めてさくちゃんを尊敬しました
里紗さくちゃん大好きなんですよねー
笑
いじられますが、さくちゃんになんでも話せる
笑
なんかね、しみじみ思いましたね

頑張るって大事だ
あ!言っとくけどさくちゃんのこと好きなファンのみんなより里紗のがさくちゃんのこと好きだからね?
笑
あー

練習再開だ
みんなが頑張れる言葉ってありますか?
朝の世界遺産については明日-
笑


今日はクリームのDVD見てダメなとこチェックして練習してばーちゃんのお見舞いいってお散歩して、まったりして練習して今は休憩中

色々考えてました

里紗ね、さくちゃんが前教えてくれた言葉が2つあって、それを書いて部屋にはってるんだー


いまそれを見て改めてさくちゃんを尊敬しました

里紗さくちゃん大好きなんですよねー
笑いじられますが、さくちゃんになんでも話せる
笑なんかね、しみじみ思いましたね


頑張るって大事だ

あ!言っとくけどさくちゃんのこと好きなファンのみんなより里紗のがさくちゃんのこと好きだからね?

笑あー


練習再開だ

みんなが頑張れる言葉ってありますか?

朝の世界遺産については明日-
笑









