゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますニコニコラブラブ








今日はちょっと肌寒いですガーン








でも今日はね予定びっしりで充実する予感ラブラブ!グッド!








見て-王冠2








今日の朝もも写メ撮ろうと思って必死にカメラにももを見せようとしたら…









リサの日記-image.jpg








こんな顔になっちゃった(o‘∀‘o)笑








どんだけカメラみたくないんだかしょぼん








ん!今日は朝からAKB48さんの総選挙のをテレビで見てて感動しょぼんラブラブ








昨日順位知ってすごいびっくりしましたドンッ








でもそれに対してのコメントに感動しょぼんラブラブ








すごいなあショック!ドキドキ








して、朝から占いを見ていいこと言われていい気分王冠2








双子座の方今日はいい日だよニコニコドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキ








リサの日記-NEC_2014.jpg








いってきますラブラブ!ドキドキ