(・∀・)生クリーム | リサの日記

(・∀・)生クリーム

クリームの生クリーム聞いてくれたみなさんありがとうございましたニコニコドキドキ








無人島になにかひとつ持っていけるとしたら?








里紗はお母さん得意げ音符








なんとか乗り越えれそうな気がするんだよねー得意げ








ドラえもんってゆうメッセージがありましたけど、ドラえもんいたら本当に素晴らしいねラブラブ!








あ、でもどこでもドアだけあれば家帰れるのか(´ω`)笑








来週のメッセージテーマは









ドキドキクリームに答えてほしい究極の質問ドキドキ








究極の質問とか小学校のときよくやらなかった?ラブラブ!








色んな究極の質問たくさん答えるのでぜひぜひメッセージ送ってくださいニコニコラブラブラブラブ








いやー今日はやっぱり充実してましたラブラブ!








バイトいって、買い物して、ダンスレッスン行って、ラジオドキドキドキドキ








うんうんニコニコ








充実してるってよいなあ音符音符








明日も充実してる日でありますよーにニコニコドキドキ









リサの日記-image.jpg