(・∀・)生クリーム
クリームの生クリーム聞いてくれたみなさんありがとうございました

無人島になにかひとつ持っていけるとしたら?
里紗はお母さん

なんとか乗り越えれそうな気がするんだよねー
笑
ドラえもんってゆうメッセージがありましたけど、ドラえもんいたら本当に素晴らしいね
あ、でもどこでもドアだけあれば家帰れるのか(´ω`)笑
来週のメッセージテーマは
クリームに答えてほしい究極の質問
究極の質問とか小学校のときよくやらなかった?
色んな究極の質問たくさん答えるのでぜひぜひメッセージ送ってください


いやー今日はやっぱり充実してました
バイトいって、買い物して、ダンスレッスン行って、ラジオ

うんうん
充実してるってよいなあ

明日も充実してる日でありますよーに




無人島になにかひとつ持っていけるとしたら?
里紗はお母さん


なんとか乗り越えれそうな気がするんだよねー
笑ドラえもんってゆうメッセージがありましたけど、ドラえもんいたら本当に素晴らしいね

あ、でもどこでもドアだけあれば家帰れるのか(´ω`)笑
来週のメッセージテーマは
クリームに答えてほしい究極の質問
究極の質問とか小学校のときよくやらなかった?

色んな究極の質問たくさん答えるのでぜひぜひメッセージ送ってください



いやー今日はやっぱり充実してました

バイトいって、買い物して、ダンスレッスン行って、ラジオ


うんうん

充実してるってよいなあ


明日も充実してる日でありますよーに


