さくさん | リサの日記

さくさん

こんばんはニコニコキラキラ








今日はクリームのDVD見てダメなとこチェックして練習してばーちゃんのお見舞いいってお散歩して、まったりして練習して今は休憩中ニコニコ








色々考えてましたにゃー








里紗ね、さくちゃんが前教えてくれた言葉が2つあって、それを書いて部屋にはってるんだーキラキラキラキラ








いまそれを見て改めてさくちゃんを尊敬しましたニコニコ








里紗さくちゃん大好きなんですよねードキドキ








いじられますが、さくちゃんになんでも話せるにゃー








なんかね、しみじみ思いましたね得意げ音符








頑張るって大事だドキドキ








あ!言っとくけどさくちゃんのこと好きなファンのみんなより里紗のがさくちゃんのこと好きだからね?ドキドキドキドキ








あー!!!!








練習再開だドキドキ








みんなが頑張れる言葉ってありますか?ニコニコ








朝の世界遺産については明日-ドキドキ