さくさん
こんばんは

今日はクリームのDVD見てダメなとこチェックして練習してばーちゃんのお見舞いいってお散歩して、まったりして練習して今は休憩中
色々考えてました
里紗ね、さくちゃんが前教えてくれた言葉が2つあって、それを書いて部屋にはってるんだー

いまそれを見て改めてさくちゃんを尊敬しました
里紗さくちゃん大好きなんですよねー
笑
いじられますが、さくちゃんになんでも話せる
笑
なんかね、しみじみ思いましたね

頑張るって大事だ
あ!言っとくけどさくちゃんのこと好きなファンのみんなより里紗のがさくちゃんのこと好きだからね?
笑
あー

練習再開だ
みんなが頑張れる言葉ってありますか?
朝の世界遺産については明日-
笑


今日はクリームのDVD見てダメなとこチェックして練習してばーちゃんのお見舞いいってお散歩して、まったりして練習して今は休憩中

色々考えてました

里紗ね、さくちゃんが前教えてくれた言葉が2つあって、それを書いて部屋にはってるんだー


いまそれを見て改めてさくちゃんを尊敬しました

里紗さくちゃん大好きなんですよねー
笑いじられますが、さくちゃんになんでも話せる
笑なんかね、しみじみ思いましたね


頑張るって大事だ

あ!言っとくけどさくちゃんのこと好きなファンのみんなより里紗のがさくちゃんのこと好きだからね?

笑あー


練習再開だ

みんなが頑張れる言葉ってありますか?

朝の世界遺産については明日-
笑