(☆。☆) | リサの日記

(☆。☆)

練習おわりましたドキドキ








今日はいつも以上にたくさん踊って汗かいた-キラキラキラキラキラキラ








すっきりだあニコニコラブラブラブラブ








今日はバイトもすごく楽しかったし、練習も楽しかったドキドキドキドキ








幸せな1日ニコニコアップアップ









みんなはどんな1日でしたか?ニコニコキラキラ









昨日言ってたさくちゃんの言葉は…








内緒-べーっだ!ドキドキ








明日はラジオだよニコニコラブラブ








テーマは








ドキドキ無人島に何かひとつ持っていけるとしたら?ドキドキ








たくさんのメッセージまってますニコニコドキドキ