リサの日記 -47ページ目

☆ヽ(▽⌒*)

こんにちはドキドキ








今日急遽お父さんと三井アウトレットモール?いってきましたニコニコアップアップ








たのしかったーラブラブ!キラキラキラキラ








して家具屋さん行ったりまったり過ごしてきたよニコニコ音符








今日は本当に天気よくてドライブには最高でしたキラキラキラキラ









リサの日記-image.jpg







車の中から撮ったよ-得意げ








緑がいいですねー得意げ音符








あ!この間のLOVE☆POPのイベントで一緒になった、、









リサの日記-NEC_2022.jpg







レイカちゃんドキドキ








久々に会った気がして、マシンガントークしてましたキラキラ








里紗の1個上なんだけど、、








そんな気はしないドキドキドキドキ








レイカちゃんの歌はやっぱり素晴らしいですよねニコニコ







聞き入っちゃうもん音符








近いうちにレイカちゃんのお家にお邪魔することにしましたラブラブ!








たのしみだなあ音符音符

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますドキドキ








おやすみの日だけど普通に起きちゃった(・∀・)









でも今日はちゃんと予定があるよニコニコ








コンタクトレンズを買いに行かなきゃ得意げ音符音符








みんなは今日学校、お仕事?ヒヨコヒヨコ







今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-NEC_2024.jpg







いってらっしゃいニコニコ

ヾ(=^▽^=)ノ

練習おわりましたーニコニコアップアップ









今日もたのしく練習できたよーニコニコ







新しいカバー曲のふりめっちゃかわいいんだあドキドキドキドキドキドキ








うきうきしちゃったもんキラキラキラキラ








はやくみんなに見せたいなあニコニコキラキラ







明日は1日休みニコニコドキドキ








あ!実は今週汐里とデートするんだラブラブ!ドキドキ








汐里かわいくて仕方ないニコニコラブラブラブラブ







たのしみだなあニコニコドキドキ









あ!里紗の仲良しが漫画の「君に届け」読んでておもしろいって言ってたんだけど見てる人いますかー?ニコニコ







里紗途中までしか読んだことないんだあガーン







はやく読みたいなあニコニコ








いま帰りまいちゃんとたくさん話して帰ってきたニコニコ







たのしかったーニコニコドキドキ








ふふふドキドキ










リサの日記-NEC_2028.jpg

(@゚▽゚@)

おはようございますラブラブ!音符









今日は昨日と違って肌寒い-ショック!ドンッ







みんな風邪ひかないようにねしょぼん








うーん、








眠たくてしゃーないしょぼん








でも昨日みなさんから元気もらったのでラブラブ!








応援してもらえたのでラブラブ!








今日も1日楽しんで頑張れるにひひドキドキドキドキ









今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ










リサの日記-NEC_2025.jpg







バイトいってきますニコニコアップアップ

レジャスポ

レジャスポのライブにきてくれたみなさんラブラブ!ドキドキ








ありがとうございましたニコニコアップアップ








いやーラブラブ!ドキドキ








今日はね本当に本当にたのしかったよドキドキドキドキドキドキ









交流会でもたくさん話せたしプリクラもとれちゃったしねドキドキ









幸せな時間でしたニコニコアップアップ








汐里ともたくさん今日笑ったしたのしかったー!笑








それにね!








ファンの方に






里紗大人になったって言われたのラブラブ!ドキドキ







嬉しすぎたよね得意げドキドキ








これからも頑張るぞニコニコビックリマーク








次は東京だあニコニコ







道外のみなさん待っていてくださいねニコニコアップ









今日きてくれ方本当にありがとうございましたニコニコドキドキ









リサの日記-NEC_2057.jpg