リサの日記 -47ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
☆ヽ(▽⌒*)
こんにちは
今日急遽お父さんと三井アウトレットモール?いってきました
たのしかったー
して家具屋さん行ったりまったり過ごしてきたよ
今日は本当に天気よくてドライブには最高でした
車の中から撮ったよ-
緑がいいですねー
あ!この間のLOVE☆POPのイベントで一緒になった、、
レイカちゃん
久々に会った気がして、マシンガントークしてました
笑
里紗の1個上なんだけど、、
そんな気はしない
笑
レイカちゃんの歌はやっぱり素晴らしいですよね
聞き入っちゃうもん
近いうちにレイカちゃんのお家にお邪魔することにしました
笑
たのしみだなあ
゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます
おやすみの日だけど普通に起きちゃった(・∀・)
でも今日はちゃんと予定があるよ
コンタクトレンズを買いに行かなきゃ
みんなは今日学校、お仕事?
今日も1日楽しんで頑張ろうね
いってらっしゃい
ヾ(=^▽^=)ノ
練習おわりましたー
今日もたのしく練習できたよー
新しいカバー曲のふりめっちゃかわいいんだあ
うきうきしちゃったもん
笑
はやくみんなに見せたいなあ
明日は1日休み
あ!実は今週汐里とデートするんだ
汐里かわいくて仕方ない
笑
たのしみだなあ
あ!里紗の仲良しが漫画の「君に届け」読んでておもしろいって言ってたんだけど見てる人いますかー?
里紗途中までしか読んだことないんだあ
はやく読みたいなあ
いま帰りまいちゃんとたくさん話して帰ってきた
たのしかったー
ふふふ
(@゚▽゚@)
おはようございます
今日は昨日と違って肌寒い-
みんな風邪ひかないようにね
うーん、
眠たくてしゃーない
でも昨日みなさんから元気もらったので
応援してもらえたので
今日も1日楽しんで頑張れる
今日も1日楽しんで頑張ろうね
バイトいってきます
レジャスポ
レジャスポのライブにきてくれたみなさん
ありがとうございました
いやー
今日はね本当に本当にたのしかったよ
交流会でもたくさん話せたしプリクラもとれちゃったしね
幸せな時間でした
汐里ともたくさん今日笑ったしたのしかったー!笑
それにね!
ファンの方に
里紗大人になったって言われたの
嬉しすぎたよね
笑
これからも頑張るぞ
次は東京だあ
道外のみなさん待っていてくださいね
今日きてくれ方本当にありがとうございました
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする