ヾ(=^▽^=)ノ | リサの日記

ヾ(=^▽^=)ノ

練習おわりましたーニコニコアップアップ









今日もたのしく練習できたよーニコニコ







新しいカバー曲のふりめっちゃかわいいんだあドキドキドキドキドキドキ








うきうきしちゃったもんキラキラキラキラ








はやくみんなに見せたいなあニコニコキラキラ







明日は1日休みニコニコドキドキ








あ!実は今週汐里とデートするんだラブラブ!ドキドキ








汐里かわいくて仕方ないニコニコラブラブラブラブ







たのしみだなあニコニコドキドキ









あ!里紗の仲良しが漫画の「君に届け」読んでておもしろいって言ってたんだけど見てる人いますかー?ニコニコ







里紗途中までしか読んだことないんだあガーン







はやく読みたいなあニコニコ








いま帰りまいちゃんとたくさん話して帰ってきたニコニコ







たのしかったーニコニコドキドキ








ふふふドキドキ










リサの日記-NEC_2028.jpg