ヾ(=^▽^=)ノ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヾ(=^▽^=)ノ
練習おわりましたー
今日もたのしく練習できたよー
新しいカバー曲のふりめっちゃかわいいんだあ
うきうきしちゃったもん
笑
はやくみんなに見せたいなあ
明日は1日休み
あ!実は今週汐里とデートするんだ
汐里かわいくて仕方ない
笑
たのしみだなあ
あ!里紗の仲良しが漫画の「君に届け」読んでておもしろいって言ってたんだけど見てる人いますかー?
里紗途中までしか読んだことないんだあ
はやく読みたいなあ
いま帰りまいちゃんとたくさん話して帰ってきた
たのしかったー
ふふふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする