☆ヽ(▽⌒*) | リサの日記

☆ヽ(▽⌒*)

こんにちはドキドキ








今日急遽お父さんと三井アウトレットモール?いってきましたニコニコアップアップ








たのしかったーラブラブ!キラキラキラキラ








して家具屋さん行ったりまったり過ごしてきたよニコニコ音符








今日は本当に天気よくてドライブには最高でしたキラキラキラキラ









リサの日記-image.jpg







車の中から撮ったよ-得意げ








緑がいいですねー得意げ音符








あ!この間のLOVE☆POPのイベントで一緒になった、、









リサの日記-NEC_2022.jpg







レイカちゃんドキドキ








久々に会った気がして、マシンガントークしてましたキラキラ








里紗の1個上なんだけど、、








そんな気はしないドキドキドキドキ








レイカちゃんの歌はやっぱり素晴らしいですよねニコニコ







聞き入っちゃうもん音符








近いうちにレイカちゃんのお家にお邪魔することにしましたラブラブ!








たのしみだなあ音符音符