☆ヽ(▽⌒*) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ヽ(▽⌒*)
こんにちは
今日急遽お父さんと三井アウトレットモール?いってきました
たのしかったー
して家具屋さん行ったりまったり過ごしてきたよ
今日は本当に天気よくてドライブには最高でした
車の中から撮ったよ-
緑がいいですねー
あ!この間のLOVE☆POPのイベントで一緒になった、、
レイカちゃん
久々に会った気がして、マシンガントークしてました
笑
里紗の1個上なんだけど、、
そんな気はしない
笑
レイカちゃんの歌はやっぱり素晴らしいですよね
聞き入っちゃうもん
近いうちにレイカちゃんのお家にお邪魔することにしました
笑
たのしみだなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする