レジャスポ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レジャスポ
レジャスポのライブにきてくれたみなさん
ありがとうございました
いやー
今日はね本当に本当にたのしかったよ
交流会でもたくさん話せたしプリクラもとれちゃったしね
幸せな時間でした
汐里ともたくさん今日笑ったしたのしかったー!笑
それにね!
ファンの方に
里紗大人になったって言われたの
嬉しすぎたよね
笑
これからも頑張るぞ
次は東京だあ
道外のみなさん待っていてくださいね
今日きてくれ方本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする