リサの日記 -53ページ目

(o‘∀‘o)

練習おわりましたーニコニコラブラブ









今日はいつもより汗かいた気がするニコニコドキドキ








たのしかったーニコニコドキドキドキドキ








動くのってやっぱり楽しいニコニコアップ








でも喉悪化-ガーン








痛い-しょぼん汗








さっき喉腫れてるかどうかみようと思って鏡に向かってたくさん口あけたみたけど自分の舌コントロールできなくて全然見えなかったシラー









でも確実腫れてるんだよねーガーン








早く治れしょぼん!!









そういえば今日の練習でさくちゃんにちゃんと振りみてもらったんだブタ









前よりよくなったって言われて頑張る気増したラブラブ!








ほめられて伸びるタイプ?笑








いや、怒られたりほめられなかったりするのも悔しくて頑張ろうと思うから、、、








これは何で伸びるタイプってゆうんだっけ?ブタ








里紗は両方あてはまるなあにゃー王冠2








みんなはどっちのタイプ?ニコニコ

(●^ー^●)

おはようございますラブラブ!キラキラ








久々の風邪で喉と頭やられましたーガーン汗








たいしたことないんだけど、あやとしおりに移さないようにしなきゃショック!!!








ボーカルじゃないさくちゃんとまいはうつってもいいよ得意げ








ダメか(・д・)









もう今日で5月もおわりーニコニコアップアップ







明日から6月ブタクローバー








今年はいってもう半年たつんだねショック!ドンッ








はやーショック!








はやすぎてあせるガーン








毎日大事にすごさなきゃねショック!あせる








だから今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

☆彡

練習終わりました-ニコニコドキドキ








今日はびっしり練習したよアップアップ








楽しかったあニコニコ音符








やっぱクリームはよいなあドキドキドキドキ









てかね、やっぱり最近ジャスティンビーバーさんが里紗の中のブームニコニコ








着信音にしちゃったしニコニコキラキラ








久々に洋楽で好きなアーティスト発見得意げ








みんなのオススメの洋楽ってありますか?ラブラブ!








最後はだいすきさくちゃんとの写メドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg







ヽ(´▽`)/

いまから練習いってきますキラキラキラキラ








今日は本当に天気がいいラブラブ!ドキドキ








はやく海とか行きたいなあニコニコ音符








みんなは夏になったら何やりたい?ラブラブ!








みんなで夏なんかやりたいなあニコニコキラキラ








ん?



北海道でこの暑さってことは道外はやばそうですねショック!








熱中症ならないようねしょぼん








ではいってきますニコニコアップ

(☆。☆)

いま志村動物園を見ていたら涙がとまらなかったーしょぼん汗








見た方いますか?しょぼん








動物と話せるハイジってゆう方の話のやつショック!!!








やばいーしょぼんキラキラ








なんかももをぎゅーしたくなったからしてみたらこんな顔シラー









リサの日記-image.jpg







そんなに里紗が嫌いかしょぼん