(o‘∀‘o)
練習おわりましたー

今日はいつもより汗かいた気がする

たのしかったー


動くのってやっぱり楽しい

でも喉悪化-
痛い-

さっき喉腫れてるかどうかみようと思って鏡に向かってたくさん口あけたみたけど自分の舌コントロールできなくて全然見えなかった
笑
でも確実腫れてるんだよねー
早く治れ

そういえば今日の練習でさくちゃんにちゃんと振りみてもらったんだ
前よりよくなったって言われて頑張る気増した
ほめられて伸びるタイプ?笑
いや、怒られたりほめられなかったりするのも悔しくて頑張ろうと思うから、、、
これは何で伸びるタイプってゆうんだっけ?
笑
里紗は両方あてはまるなあ

みんなはどっちのタイプ?


今日はいつもより汗かいた気がする


たのしかったー



動くのってやっぱり楽しい


でも喉悪化-

痛い-


さっき喉腫れてるかどうかみようと思って鏡に向かってたくさん口あけたみたけど自分の舌コントロールできなくて全然見えなかった
笑でも確実腫れてるんだよねー

早く治れ


そういえば今日の練習でさくちゃんにちゃんと振りみてもらったんだ

前よりよくなったって言われて頑張る気増した

ほめられて伸びるタイプ?笑
いや、怒られたりほめられなかったりするのも悔しくて頑張ろうと思うから、、、
これは何で伸びるタイプってゆうんだっけ?
笑里紗は両方あてはまるなあ


みんなはどっちのタイプ?

(●^ー^●)
おはようございます

久々の風邪で喉と頭やられましたー

たいしたことないんだけど、あやとしおりに移さないようにしなきゃ

ボーカルじゃないさくちゃんとまいはうつってもいいよ
ダメか(・д・)
もう今日で5月もおわりー


明日から6月

今年はいってもう半年たつんだね

はやー
はやすぎてあせる
毎日大事にすごさなきゃね

だから今日も1日楽しんで頑張ろうね



久々の風邪で喉と頭やられましたー


たいしたことないんだけど、あやとしおりに移さないようにしなきゃ


ボーカルじゃないさくちゃんとまいはうつってもいいよ

ダメか(・д・)
もう今日で5月もおわりー



明日から6月


今年はいってもう半年たつんだね


はやー

はやすぎてあせる

毎日大事にすごさなきゃね


だから今日も1日楽しんで頑張ろうね


ヽ(´▽`)/
いまから練習いってきます

今日は本当に天気がいい

はやく海とか行きたいなあ

みんなは夏になったら何やりたい?
みんなで夏なんかやりたいなあ

ん?
北海道でこの暑さってことは道外はやばそうですね
笑
熱中症ならないようね
ではいってきます



今日は本当に天気がいい


はやく海とか行きたいなあ


みんなは夏になったら何やりたい?

みんなで夏なんかやりたいなあ


ん?
北海道でこの暑さってことは道外はやばそうですね
笑熱中症ならないようね

ではいってきます



