2010/05/26
明日はラジオー
メッセージテーマは
私のカラオケの18番
異性に歌ってほしい曲も募集

たくさんのメッセージまってます

ん!
今日事務所にいったら誕生日プレゼント届いてました

ありがとうございます


アニメのワンピースのベスト版みたいなCD

シャンクスの話のDVDがはいってるみたいで…
やばい

そしてお守り


お守りは大事に毎日持ち歩きます


本当にありがとうございます
あとね、汐里がキキララのアルバムとボールペンくれたの

なんて可愛い子

汐里ありがとう
そしてリーダーからは、

おまんじゅういただきました

明日の朝ご飯にさせていただきます

あやありがと


コメントだけでも本当に嬉しかったのに…
本当にありがとうございます

手紙も本当に嬉しくて、、、
みなさんありがとう

だいすき


メッセージテーマは
私のカラオケの18番
異性に歌ってほしい曲も募集


たくさんのメッセージまってます


ん!
今日事務所にいったら誕生日プレゼント届いてました


ありがとうございます



アニメのワンピースのベスト版みたいなCD


シャンクスの話のDVDがはいってるみたいで…
やばい


そしてお守り



お守りは大事に毎日持ち歩きます



本当にありがとうございます

あとね、汐里がキキララのアルバムとボールペンくれたの


なんて可愛い子


汐里ありがとう

そしてリーダーからは、

おまんじゅういただきました


明日の朝ご飯にさせていただきます


あやありがと



コメントだけでも本当に嬉しかったのに…
本当にありがとうございます


手紙も本当に嬉しくて、、、
みなさんありがとう


だいすき


o(^∇^o)(o^∇^)o
さっぽろうぇぶさん1時間ほど出させていただきましたー

なんかガールズトーク的なのりですごく楽しくできました

しかも誕生日を祝っていただいちゃって

ありがとうございます
チャットに参加してくれたかたありがとうございます
見てくれた方ありがとうございます
なんかめずらしくちゃんと話した気がする、、、だけかな?
笑
でもね、本当にたのしかった

まいは今回残念だったあ
だけど、バカアホコンビのさくちゃんと楽しくできました

さくちゃん大好き


またぜひ出させていただけたらいいなあって思います

見た方どうでしたかあ?


なんかガールズトーク的なのりですごく楽しくできました


しかも誕生日を祝っていただいちゃって


ありがとうございます

チャットに参加してくれたかたありがとうございます

見てくれた方ありがとうございます

なんかめずらしくちゃんと話した気がする、、、だけかな?
笑でもね、本当にたのしかった


まいは今回残念だったあ

だけど、バカアホコンビのさくちゃんと楽しくできました


さくちゃん大好き



またぜひ出させていただけたらいいなあって思います


見た方どうでしたかあ?

魚とお知らせ☆
みんなのコメント見てたら色んな魚があるなあって思った

秋刀魚ってちゃんと読めるからね-
笑
ブリもおいしいよねー
里紗魚介類で嫌いなものないから、みんなが言ってたの食べてみよう
やっぱり北海道の魚はおいしいのかな?
だとしたら里紗は幸せだ

笑
あ!
お知らせです
明日里紗と真衣でさっぽろうぇぶさんに出させていただきます

20時~なのでお時間がある方はぜひチェックしてみてくださいね

真衣と里紗でどんな感じになるんだろうか…
たのしみだあ



秋刀魚ってちゃんと読めるからね-
笑ブリもおいしいよねー

里紗魚介類で嫌いなものないから、みんなが言ってたの食べてみよう

やっぱり北海道の魚はおいしいのかな?

だとしたら里紗は幸せだ


笑あ!
お知らせです

明日里紗と真衣でさっぽろうぇぶさんに出させていただきます


20時~なのでお時間がある方はぜひチェックしてみてくださいね


真衣と里紗でどんな感じになるんだろうか…
たのしみだあ


魚
おはようございます

今日朝ごはんにさばを食べました
そして里紗は思った!
魚の中でさばが一番好きだ
って
魚の味はほとんど同じにかんじていましたが、さばは違うみたい!
さばの味噌煮とか最高ですよね
みなさんはなんの魚が一番好き?


今日朝ごはんにさばを食べました

そして里紗は思った!
魚の中でさばが一番好きだ
って

魚の味はほとんど同じにかんじていましたが、さばは違うみたい!
さばの味噌煮とか最高ですよね

みなさんはなんの魚が一番好き?


