リサの日記 -55ページ目

2010/05/26

明日はラジオーニコニコ








メッセージテーマは








ドキドキ私のカラオケの18番ドキドキ








異性に歌ってほしい曲も募集長音記号2ドキドキ







たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








ん!








今日事務所にいったら誕生日プレゼント届いてましたニコニコドキドキ








ありがとうございますニコニコドキドキドキドキ








アニメのワンピースのベスト版みたいなCDドキドキドキドキ






シャンクスの話のDVDがはいってるみたいで…







やばいニコニコドキドキ








そしてお守りニコニコドキドキドキドキ







お守りは大事に毎日持ち歩きますニコニコアップアップ








本当にありがとうございますドキドキ








あとね、汐里がキキララのアルバムとボールペンくれたのしょぼんドキドキ







なんて可愛い子しょぼんドキドキ








汐里ありがとうニコニコ








そしてリーダーからは、









リサの日記-NEC_1987.jpg






おまんじゅういただきましたニコニコキラキラ







明日の朝ご飯にさせていただきますニコニコドキドキ







あやありがとドキドキドキドキドキドキ








コメントだけでも本当に嬉しかったのに…







本当にありがとうございますキラキラキラキラ







手紙も本当に嬉しくて、、、








みなさんありがとうしょぼんドキドキ








だいすきドキドキドキドキ

o(^∇^o)(o^∇^)o

さっぽろうぇぶさん1時間ほど出させていただきましたーニコニコラブラブ








なんかガールズトーク的なのりですごく楽しくできましたニコニコ音符









しかも誕生日を祝っていただいちゃってニコニコドキドキ








ありがとうございますラブラブ!








チャットに参加してくれたかたありがとうございますニコニコ








見てくれた方ありがとうございますニコニコ








なんかめずらしくちゃんと話した気がする、、、だけかな?キラキラ








でもね、本当にたのしかったドキドキドキドキ








まいは今回残念だったあしょぼん








だけど、バカアホコンビのさくちゃんと楽しくできましたラブラブ!ドキドキ








さくちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ








またぜひ出させていただけたらいいなあって思いますニコニコ音符








見た方どうでしたかあ?ニコニコ

(´∀`)

おはようございますニコニコラブラブ








今日はさっぽろうぇぶさんに出させてもらうとゆうことで朝から緊張していますにゃー








どきどきー笑








人見知りコンビ…








頑張るかあニコニコラブラブ









あ!







見てラブラブ!









リサの日記-image.jpg







親友が誕生日プレゼントにデジタルフォトフレームくれましたニコニコドキドキ







里紗の部屋で大活躍得意げ








里紗の部屋写真たてばっかだからくれたのかな?にゃー








ランダムに写真がでるから楽しいですニコニコ









リサの日記-image.jpg







今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

魚とお知らせ☆

みんなのコメント見てたら色んな魚があるなあって思ったにゃー!!








秋刀魚ってちゃんと読めるからね-シラー








ブリもおいしいよねーニコニコ

里紗魚介類で嫌いなものないから、みんなが言ってたの食べてみよう得意げ








やっぱり北海道の魚はおいしいのかな?ニコニコ








だとしたら里紗は幸せだドキドキドキドキドキドキ







あ!








お知らせですにゃー







明日里紗と真衣でさっぽろうぇぶさんに出させていただきますキラキラキラキラ







20時~なのでお時間がある方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ







真衣と里紗でどんな感じになるんだろうか…








たのしみだあにひひドキドキ








おはようございますキラキラキラキラ








今日朝ごはんにさばを食べましたにゃー








そして里紗は思った!








魚の中でさばが一番好きだ








って得意げ








魚の味はほとんど同じにかんじていましたが、さばは違うみたい!







さばの味噌煮とか最高ですよねラブラブ!







みなさんはなんの魚が一番好き?ニコニコ