魚とお知らせ☆
みんなのコメント見てたら色んな魚があるなあって思った

秋刀魚ってちゃんと読めるからね-
笑
ブリもおいしいよねー
里紗魚介類で嫌いなものないから、みんなが言ってたの食べてみよう
やっぱり北海道の魚はおいしいのかな?
だとしたら里紗は幸せだ

笑
あ!
お知らせです
明日里紗と真衣でさっぽろうぇぶさんに出させていただきます

20時~なのでお時間がある方はぜひチェックしてみてくださいね

真衣と里紗でどんな感じになるんだろうか…
たのしみだあ



秋刀魚ってちゃんと読めるからね-
笑ブリもおいしいよねー

里紗魚介類で嫌いなものないから、みんなが言ってたの食べてみよう

やっぱり北海道の魚はおいしいのかな?

だとしたら里紗は幸せだ


笑あ!
お知らせです

明日里紗と真衣でさっぽろうぇぶさんに出させていただきます


20時~なのでお時間がある方はぜひチェックしてみてくださいね


真衣と里紗でどんな感じになるんだろうか…
たのしみだあ

