魚とお知らせ☆ | リサの日記

魚とお知らせ☆

みんなのコメント見てたら色んな魚があるなあって思ったにゃー!!








秋刀魚ってちゃんと読めるからね-シラー








ブリもおいしいよねーニコニコ

里紗魚介類で嫌いなものないから、みんなが言ってたの食べてみよう得意げ








やっぱり北海道の魚はおいしいのかな?ニコニコ








だとしたら里紗は幸せだドキドキドキドキドキドキ







あ!








お知らせですにゃー







明日里紗と真衣でさっぽろうぇぶさんに出させていただきますキラキラキラキラ







20時~なのでお時間がある方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ







真衣と里紗でどんな感じになるんだろうか…








たのしみだあにひひドキドキ