魚 | リサの日記

おはようございますキラキラキラキラ








今日朝ごはんにさばを食べましたにゃー








そして里紗は思った!








魚の中でさばが一番好きだ








って得意げ








魚の味はほとんど同じにかんじていましたが、さばは違うみたい!







さばの味噌煮とか最高ですよねラブラブ!







みなさんはなんの魚が一番好き?ニコニコ