2010/05/26 | リサの日記

2010/05/26

明日はラジオーニコニコ








メッセージテーマは








ドキドキ私のカラオケの18番ドキドキ








異性に歌ってほしい曲も募集長音記号2ドキドキ







たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








ん!








今日事務所にいったら誕生日プレゼント届いてましたニコニコドキドキ








ありがとうございますニコニコドキドキドキドキ








アニメのワンピースのベスト版みたいなCDドキドキドキドキ






シャンクスの話のDVDがはいってるみたいで…







やばいニコニコドキドキ








そしてお守りニコニコドキドキドキドキ







お守りは大事に毎日持ち歩きますニコニコアップアップ








本当にありがとうございますドキドキ








あとね、汐里がキキララのアルバムとボールペンくれたのしょぼんドキドキ







なんて可愛い子しょぼんドキドキ








汐里ありがとうニコニコ








そしてリーダーからは、









リサの日記-NEC_1987.jpg






おまんじゅういただきましたニコニコキラキラ







明日の朝ご飯にさせていただきますニコニコドキドキ







あやありがとドキドキドキドキドキドキ








コメントだけでも本当に嬉しかったのに…







本当にありがとうございますキラキラキラキラ







手紙も本当に嬉しくて、、、








みなさんありがとうしょぼんドキドキ








だいすきドキドキドキドキ