リサの日記 -54ページ目

ヽ(´▽`)/

こんにちわドキドキ








今日はすごく天気よろしーニコニコアップアップ








気分がすごくいいですニコニコドキドキ








こんな日には、、、








お母さんとデートにいってきますニコニコ音符








テニス見に行ってきますニコニコドキドキ








みんなは何してますかー?にゃーラブラブ

(´∀`)

こんにちわドキドキ









朝ぱんダメな人っているんだねーショック!








里紗前までお米自体好きじゃなかったから朝に和食が考えれなかったんだけどねショック!








大人になりましたニコニコ








コンビニって人もいるけどコンビニばっかだと体に悪いよ-しょぼん








体に気をつけてねしょぼん








夕ご飯の残り物はよくあるよねーニコニコラブラブ







ヨーグルトかかせないって人気合いますねラブラブ!








みんなの食生活とか聞くのおもしろいねーニコニコ








いまお散歩していたんですが、雨が風に混ざってて傘なくて嫌な気分になっていますシラー








みんな今日楽しんで頑張っていますかー?ニコニコ音符

☆彡

おはようございますニコニコ音符








最近札幌はまた寒くなってきましたしょぼん汗








いやいやしょぼん








でもでも!








朝からさば食べて元気いっぱいニコニコドキドキ








里紗前までは朝ごはんっていったらパンとヨーグルトだったんだけど高校卒業したらいつの間にか和食になってたなあにゃー








あ!毎日ヨーグルトはかかせないけどね得意げ









みんなは朝ごはんってだいたい決まってる?ニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

生クリーム

クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








今日はなんだかあやに爆笑した記憶が強いラジオでしたにゃー








さくちゃん可愛かったしねニコニコ








カラオケこれから行くようにしてダンサーも歌えるようにならなければですね得意げ音符








メッセージくれた方ありがとうございましたニコニコ音符








ちなみに里紗は性別かかわらず洋楽歌える人はすごくかっこいいなあって思いますキラキラキラキラ








あやとしおりで洋楽やってくれないかなあドキドキ








来週のメッセージテーマは








ドキドキお祭りの屋台でつい買っちゃうものドキドキ








ですキラキラキラキラ








去年は地元のお祭りちょっと覗いたくらいだったなあしょぼん







でもやっぱお祭りって買うもの決まっちゃってませんか?音符








そうゆうものを来週メッセージで送ってくださーいドキドキドキドキドキドキ








ではお家帰りますキラキラキラキラ










リサの日記-image.jpg

(o‘∀‘o)

おはようございますニコニコ王冠2









んー今日も寒いしょぼん








春なのかな?ガーン








はやく暖かくなれーしょぼん








そういえば最近毎日朝ごはんに雑炊を食べているんですが、






今日食べているときに嫌な音が聞こえたんです…








あの、あれ!






猫ってよく毛玉を…ね?







まあ、里紗とお母さんの視界の中で…出したよね(・∀・)笑








よりによって雑炊を食べているときに…








しばらく見ないようにしましたが、ももがこっち見てるんだよね。笑







出しましたけど、なに?





みたいな顔してハートブレイク







朝からちょっと気分落ちました王冠2








リサの日記-image.jpg






ふふふ得意げ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ