生クリーム | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生クリーム
クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございます
今日はなんだかあやに爆笑した記憶が強いラジオでした
笑
さくちゃん可愛かったしね
笑
カラオケこれから行くようにしてダンサーも歌えるようにならなければですね
笑
メッセージくれた方ありがとうございました
ちなみに里紗は性別かかわらず洋楽歌える人はすごくかっこいいなあって思います
あやとしおりで洋楽やってくれないかなあ
笑
来週のメッセージテーマは
お祭りの屋台でつい買っちゃうもの
です
去年は地元のお祭りちょっと覗いたくらいだったなあ
でもやっぱお祭りって買うもの決まっちゃってませんか?
そうゆうものを来週メッセージで送ってくださーい
ではお家帰ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする