☆彡 | リサの日記

☆彡

おはようございますニコニコ音符








最近札幌はまた寒くなってきましたしょぼん汗








いやいやしょぼん








でもでも!








朝からさば食べて元気いっぱいニコニコドキドキ








里紗前までは朝ごはんっていったらパンとヨーグルトだったんだけど高校卒業したらいつの間にか和食になってたなあにゃー








あ!毎日ヨーグルトはかかせないけどね得意げ









みんなは朝ごはんってだいたい決まってる?ニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ