☆彡
おはようございます

最近札幌はまた寒くなってきました

いやいや
でもでも!
朝からさば食べて元気いっぱい
笑
里紗前までは朝ごはんっていったらパンとヨーグルトだったんだけど高校卒業したらいつの間にか和食になってたなあ
あ!毎日ヨーグルトはかかせないけどね
みんなは朝ごはんってだいたい決まってる?
今日も1日楽しんで頑張ろうね




最近札幌はまた寒くなってきました


いやいや

でもでも!
朝からさば食べて元気いっぱい

笑里紗前までは朝ごはんっていったらパンとヨーグルトだったんだけど高校卒業したらいつの間にか和食になってたなあ

あ!毎日ヨーグルトはかかせないけどね

みんなは朝ごはんってだいたい決まってる?

今日も1日楽しんで頑張ろうね


