(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

おはようございますニコニコ王冠2









んー今日も寒いしょぼん








春なのかな?ガーン








はやく暖かくなれーしょぼん








そういえば最近毎日朝ごはんに雑炊を食べているんですが、






今日食べているときに嫌な音が聞こえたんです…








あの、あれ!






猫ってよく毛玉を…ね?







まあ、里紗とお母さんの視界の中で…出したよね(・∀・)笑








よりによって雑炊を食べているときに…








しばらく見ないようにしましたが、ももがこっち見てるんだよね。笑







出しましたけど、なに?





みたいな顔してハートブレイク







朝からちょっと気分落ちました王冠2








リサの日記-image.jpg






ふふふ得意げ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ