リサの日記 -56ページ目

☆彡

自主練休憩しつつやってたよーニコニコドキドキ








さくちゃんの練習方法はビデオとりながらやること!








一番見てやるのがいいからねニコニコアップ








あしたはバイトもお休みで1日休みだから今日やった自主練やるぞニコニコアップアップ








さくちゃんの練習方法は本当にためになる得意げ音符








がんばるぞキラキラキラキラ








てかね、今日東京に仕事に行っていたお父さんが帰ってきましたニコニコ







2ヶ月ぶりにあったー得意げ








やっぱ家族そろうといいですねラブラブ







ももは久しぶりにお父さんに会ったからか他人を見る目でお父さんを見ているのがおもしろいドキドキ

(・∀・)ノ

おはようございますヒヨコ晴れ









今日も天気いいけど風強い-ショック!








でも今日からまた1週間楽しんで頑張るぞドキドキ








みんなも今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ








最近懐かしの友達によく会うさあヒヨコ







久しぶりに会うと何を話していいかわからなくなるショック!







人見知りとかってどうやったら直ると思う?ラブラブ!









リサの日記-image.jpg







行ってきますニコニコ

半身浴

いま半身浴中ですニコニコラブラブ








音楽聞きながら-ニコニコキラキラ








里紗は長風呂が大の苦手ガーン








長風呂できるコツとか方法ないですかね?ガーン








教えて-ショック!ラブラブ

2010/05/23

今日は事務所の先輩のB☆Luckさんの舞台を見に行ってきましたにゃー王冠2








勉強になりましたショック!!!








本当によかったです!






感動して泣いてしまいましたショック!








なんか本当に心にきましたしょぼんキラキラ








脚本を書いた社長も改めて尊敬しましたショック!!!







クリームも頑張るぞキラキラキラキラキラキラ








そして、今日ファンの女の子からお手紙もらいましたあショック!







めっちゃ嬉しかったあドキドキドキドキドキドキ








本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ








今日は天気もいいし気分もいいし素敵な日ドキドキ








みんなはどんな日?ドキドキ

(о^∇^о)

またまたたくさんのコメントありがとうラブラブ!ドキドキ








みなさん本当に感謝しょぼんドキドキ








だいすきしょぼんドキドキ









あ!昨日、一昨日に買った服だよーニコニコ









リサの日記-NEC_1980.jpg