(o‘∀‘o)
今日は朝から色んな友達に偶然会いました
JRで高校の仲良しだった友達に偶然会ってたくさん話した-
して帰りのJRで中学の仲良しの友達に偶然会ってそのままお家に1時間ほどお邪魔してきました

たのしかった-

今日はこれから練習して小説読む予定

充実してていい感じ
そういえば!
昨日、人生初!
本物のネズミ見ました
なんとも、衝撃
想像より大きくてびっくりしました

ももはネズミを見たらどうするんだろうか(・д・)?
たぶんびびる気がするなあ
笑
ふふふ

JRで高校の仲良しだった友達に偶然会ってたくさん話した-

して帰りのJRで中学の仲良しの友達に偶然会ってそのままお家に1時間ほどお邪魔してきました


たのしかった-


今日はこれから練習して小説読む予定


充実してていい感じ

そういえば!
昨日、人生初!
本物のネズミ見ました

なんとも、衝撃

想像より大きくてびっくりしました


ももはネズミを見たらどうするんだろうか(・д・)?
たぶんびびる気がするなあ
笑ふふふ







笑
笑









