リサの日記 -58ページ目

福井咲良さん(・∀・)ノ

練習おわったよーにゃードキドキ









たのしかったニコニコドキドキドキドキ









今日はね、汐里が花粉症で苦しそうでかわいそうでしたしょぼん汗










あと、、、







福井さんも…







こんな状態でしたガーン












リサの日記-image.jpg







写メはいまとったんですけど、これで公共の場にいられては恥ずかしいですしょぼん








練習中もこの状態で笑ったら鼻から落ちるのドンッ









里紗のつぼでしたね得意げ








そして鼻で息できないから口呼吸だけで大変そうでしたよ(´・ω・)笑








いまさくちゃんを見てみたら両鼻つっぺしたまま真剣に携帯を見つめてますにゃー








そして今里紗の視線に気付いてこっち向いて笑ったドンッ








両鼻つっぺしてるからか、、、












可愛くないドキドキ







いや、なんか小さい子みたいで可愛いけどねラブラブ!ドキドキ








それではまともな咲良さんでお別れにゃーパーラブラブ










リサの日記-image.jpg

(о^∇^о)

おはようございますニコニコキラキラ








今日もいい天気ヒヨコ晴れ








眩しい得意げキラキラ








今日はあんまりよく眠れなかったですガーン








原因は、、、














ももさんガーン









里紗の足の上で寝てるんだもんしょぼん







重いし寝返りうてないし寝心地最悪しょぼん








朝方無理矢理よけたら怒りだしたし…








そんなももには、、、









リサの日記-image.jpg








お母さんがももを高い高いしてるんですが、もも苦しそう…








今日の里紗の恨みだ!!笑








でもこのあと高い位置にいるももは里紗を見下して睨んでて満足そうでした(´・ω・)











でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ









(o‘∀‘o)

今日は朝から色んな友達に偶然会いましたドキドキ








JRで高校の仲良しだった友達に偶然会ってたくさん話した-アップ








して帰りのJRで中学の仲良しの友達に偶然会ってそのままお家に1時間ほどお邪魔してきましたニコニコキラキラ








たのしかった-ニコニコドキドキ








今日はこれから練習して小説読む予定にひひ音符








充実してていい感じニコニコ








そういえば!








昨日、人生初!








本物のネズミ見ましたドンッ








なんとも、衝撃ショック!








想像より大きくてびっくりしましたあせるあせる








ももはネズミを見たらどうするんだろうか(・д・)?








たぶんびびる気がするなあニコニコ








ふふふドキドキ








(´∀`)

おはようございますヒヨコ晴れ









昨日のみんなのコメントを見てたらペットから昇格することはないんだと思った里紗ですブタ








今日も札幌はいい天気ラブラブ!








みなさんのとこどうですかー?晴れキラキラ








なんかこんなに天気がいいと1日すごい頑張れる気がしますニコニコドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-NEC_1970.jpg

('∀'●)

練習おわりましたーラブラブ!ドキドキ








今日も充実した1日ニコニコドキドキドキドキ








今日はね、なんと、クリームのママが子供たちにご飯を作ってきてくれましたニコニコアップアップ









リサの日記-NEC_1969.jpg







からあげラブラブ!








めっちゃおいしかったニコニコドキドキ








料理上手最高ドキドキドキドキ








ん?






さっきさ、子供たちって書いたけど、里紗もともとペットじゃないですか?









そして、いま汐里とゆう可愛い最年少がいるわけですが、里紗はペットから昇格して子供になれるんでしょうかにゃーラブラブ!








みんなどう思いますか?ニコニコ








あ!


里紗別に最年少だったからペットってわけじゃなかったのかな?しょぼん








あ!



今日さくちゃんが痛いって言ってた耳みたらスティッチの耳みたく骨が欠けてたよショック!ショック!








やはり、、、スティッチになってしまうんだろうかしょぼん







心配だしょぼん








てことでお疲れさまラブラブ!