('∀'●) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
('∀'●)
練習おわりましたー
今日も充実した1日
今日はね、なんと、クリームのママが子供たちにご飯を作ってきてくれました
からあげ
めっちゃおいしかった
料理上手最高
ん?
さっきさ、子供たちって書いたけど、里紗もともとペットじゃないですか?
そして、いま汐里とゆう可愛い最年少がいるわけですが、里紗はペットから昇格して子供になれるんでしょうか
みんなどう思いますか?
あ!
里紗別に最年少だったからペットってわけじゃなかったのかな?
あ!
今日さくちゃんが痛いって言ってた耳みたらスティッチの耳みたく骨が欠けてたよ
やはり、、、スティッチになってしまうんだろうか
心配だ
てことでお疲れさま
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする