('∀'●) | リサの日記

('∀'●)

練習おわりましたーラブラブ!ドキドキ








今日も充実した1日ニコニコドキドキドキドキ








今日はね、なんと、クリームのママが子供たちにご飯を作ってきてくれましたニコニコアップアップ









リサの日記-NEC_1969.jpg







からあげラブラブ!








めっちゃおいしかったニコニコドキドキ








料理上手最高ドキドキドキドキ








ん?






さっきさ、子供たちって書いたけど、里紗もともとペットじゃないですか?









そして、いま汐里とゆう可愛い最年少がいるわけですが、里紗はペットから昇格して子供になれるんでしょうかにゃーラブラブ!








みんなどう思いますか?ニコニコ








あ!


里紗別に最年少だったからペットってわけじゃなかったのかな?しょぼん








あ!



今日さくちゃんが痛いって言ってた耳みたらスティッチの耳みたく骨が欠けてたよショック!ショック!








やはり、、、スティッチになってしまうんだろうかしょぼん







心配だしょぼん








てことでお疲れさまラブラブ!