(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

今日は朝から色んな友達に偶然会いましたドキドキ








JRで高校の仲良しだった友達に偶然会ってたくさん話した-アップ








して帰りのJRで中学の仲良しの友達に偶然会ってそのままお家に1時間ほどお邪魔してきましたニコニコキラキラ








たのしかった-ニコニコドキドキ








今日はこれから練習して小説読む予定にひひ音符








充実してていい感じニコニコ








そういえば!








昨日、人生初!








本物のネズミ見ましたドンッ








なんとも、衝撃ショック!








想像より大きくてびっくりしましたあせるあせる








ももはネズミを見たらどうするんだろうか(・д・)?








たぶんびびる気がするなあニコニコ








ふふふドキドキ