福井咲良さん(・∀・)ノ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
福井咲良さん(・∀・)ノ
練習おわったよー
たのしかった
今日はね、汐里が花粉症で苦しそうでかわいそうでした
あと、、、
福井さんも…
こんな状態でした
写メはいまとったんですけど、これで公共の場にいられては恥ずかしいです
笑
練習中もこの状態で笑ったら鼻から落ちるの
笑
里紗のつぼでしたね
笑
そして鼻で息できないから口呼吸だけで大変そうでしたよ(´・ω・)笑
いまさくちゃんを見てみたら両鼻つっぺしたまま真剣に携帯を見つめてます
そして今里紗の視線に気付いてこっち向いて笑った
両鼻つっぺしてるからか、、、
可愛くない
笑
いや、なんか小さい子みたいで可愛いけどね
笑
それではまともな咲良さんでお別れ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする