(о^∇^о) | リサの日記

(о^∇^о)

おはようございますニコニコキラキラ








今日もいい天気ヒヨコ晴れ








眩しい得意げキラキラ








今日はあんまりよく眠れなかったですガーン








原因は、、、














ももさんガーン









里紗の足の上で寝てるんだもんしょぼん







重いし寝返りうてないし寝心地最悪しょぼん








朝方無理矢理よけたら怒りだしたし…








そんなももには、、、









リサの日記-image.jpg








お母さんがももを高い高いしてるんですが、もも苦しそう…








今日の里紗の恨みだ!!笑








でもこのあと高い位置にいるももは里紗を見下して睨んでて満足そうでした(´・ω・)











でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ