(о^∇^о) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(о^∇^о)
おはようございます
今日もいい天気
眩しい
今日はあんまりよく眠れなかったです
原因は、、、
ももさん
里紗の足の上で寝てるんだもん
重いし寝返りうてないし寝心地最悪
笑
朝方無理矢理よけたら怒りだしたし…
そんなももには、、、
お母さんがももを高い高いしてるんですが、もも苦しそう…
今日の里紗の恨みだ!!笑
でもこのあと高い位置にいるももは里紗を見下して睨んでて満足そうでした(´・ω・)
でわ、今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする