リサの日記 -57ページ目

☆19歳☆

おはようございますニコニコドキドキ








19歳になりました-ニコニコドキドキドキドキドキドキ








そんな今日はとても晴れてて嬉しすぎますラブラブ!








昨日12時なった時は親友ちゃんと車の中でしたニコニコ音符








夜景見につれてってくれたよニコニコ








夜でも案外人がいてびっくりニコニコ








写真とってもらいましたードキドキ









リサの日記-image.jpg







でも残念ながら夜景はまったく見れずガーン曇ってたしょぼん








でもでも空を見たら、今まで見たことないくらいの星一面の空でしたラブラブ!ドキドキ









きれいすぎて、しかも流れ星まで見ちゃってラブラブ!








一時間ぐらい見とれていましたニコニコ








そして携帯見たら友達からのたくさんのおめでとうメールとみなさんからのおめでとうのコメントショック!ドキドキ








本当に本当に幸せを感じましたショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








19歳すごくいい年になりますラブラブ!ドキドキ








みなさんたくさんのおめでとうコメントありがとうしょぼんドキドキ








これから19歳になった里紗をよろしくお願いしますニコニコ音符








19歳、里紗の目標は…








やると決めたことは中途半端にやらない!しっかりやって、楽しんで頑張る!








あたりまえなんだけど、ちゃんと心がけて頑張りますニコニコ








しっかり大人になっていきたいと思いますニコニコ









だが、クリームのペットではいたいと思いますブタ








今日はこれからお母さんとデートドキドキ








同じ誕生日だから一緒にお祝いしてきますニコニコアップ







みなさんお母さんにもおめでとう言ってあげて音符









あらためて、、、










19歳の里紗よろしくねニコニコラブラブ









リサの日記-NEC_1983.jpg

゚+。(*′∇`)。+゚

いま清々しくお家に向かって帰っていますドキドキドキドキ








18歳最終日にゃー








夕方から中学から親友ちゃんが家に遊びにきて一緒にすごしますニコニコドキドキ








免許もってる子だからどっかつれてってもらおうかな得意げ







しっかりバイトして、これから親友ラブラブ!







マイペースに充実した1日をすごせる予感ドキドキ








あ!今日ね、新しい友達ができたんだあニコニコ








人見知りの里紗なんですが、その子がすごい話す子だったからすぐ仲良くなりましたラブラブ!ドキドキ








出会いって素敵ラブラブ!





って今日も思いましたニコニコ








ふふふ得意げドキドキ

18歳(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!音符









今日は晴れてもいないけど雨が降ってないラブラブ!








よかったよかったニコニコキラキラ








てか汐里-しょぼんあせる








咳大丈夫かなあ?しょぼん








昨日汐里にいってらっしゃいメールしたら楽しみそうにしてたのにショック!







残念すぎるしょぼん








クリームでたくさん旅行したいねしょぼんドキドキ








よしラブラブ!








18歳最終日ドキドキ








これを食べて、、、









リサの日記-image.jpg








幸せになるぞドキドキドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-image.jpg

(・∀・)ノ

ラジオ終わりましたラブラブ!








聞いてくれた方、メッセージおくってくれた方、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












キャッチフレーズを考えてとゆうテーマだったんですけど、








笑顔って言葉がはいってるのがあってすごく嬉しかったですニコニコラブラブ








まあ、それいがいはペット率が高かったかな…笑








たまねぎとかね、、笑








いじられとかね、、、笑








否定できないのが悔しいヒヨコヒヨコ








参考にしますねラブラブ!ドキドキ








考えてくれてありがとうございましたラブラブラブラブ








あとインターネットで見ていてくれた方で終わったあとも見た方いますか?









クリームから集中攻撃にあいました…笑








あやにはまたほっぺにチュウキスマークされましたドンッ








リーダーのチュウは拒否できなかったですキスマーク








来週のメッセージテーマは








ドキドキ私のカラオケ18番ドキドキ








異性に歌ってほしい曲、必ず歌う曲、ぜひぜひ教えてくださいニコニコラブラブ








そして、メッセージにもあったんですが、2日後には里紗の誕生日がきますヒヨコヒヨコ








5月22日だよドキドキドキドキドキドキ








18歳おわってしまう…








明日は最後の18歳の日ドキドキドキドキドキドキ











…バイトいってきますブタ







でも楽しみますニコニコアップアップ








帰るぞ-キラキラキラキラ

☆彡

おはようございますヒヨコ晴れ








今日は雨だよ-(`;ω;)








傘をさして歩かなければなりませんガーン








傘さして歩くの嫌いしょぼん








傘こわれる率里紗高いから嫌ですガーン








でもでもドキドキ








今日はラジオ-ニコニコドキドキ









メッセージテーマは











ドキドキメンバーのキャッチフレーズを考えようドキドキ











みんな考えた-?ラブラブ!








どんなのくるかうきうきなんだよね得意げドキドキ









楽しみ-ニコニコ








たくさんのメッセージ待ってます音符








今日は札幌は雨でテンション下がりますが、、、








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








道外の天気はどうですか?ニコニコ








どんな天気にも負けず楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ぽぽぽー得意げ