☆19歳☆
おはようございます

19歳になりました-



そんな今日はとても晴れてて嬉しすぎます
昨日12時なった時は親友ちゃんと車の中でした

夜景見につれてってくれたよ
夜でも案外人がいてびっくり
写真とってもらいましたー

でも残念ながら夜景はまったく見れず
曇ってた
でもでも空を見たら、今まで見たことないくらいの星一面の空でした

きれいすぎて、しかも流れ星まで見ちゃって
一時間ぐらい見とれていました
そして携帯見たら友達からのたくさんのおめでとうメールとみなさんからのおめでとうのコメント

本当に本当に幸せを感じました






19歳すごくいい年になります

みなさんたくさんのおめでとうコメントありがとう

これから19歳になった里紗をよろしくお願いします

19歳、里紗の目標は…
やると決めたことは中途半端にやらない!しっかりやって、楽しんで頑張る!
あたりまえなんだけど、ちゃんと心がけて頑張ります
しっかり大人になっていきたいと思います
だが、クリームのペットではいたいと思います
笑
今日はこれからお母さんとデート
同じ誕生日だから一緒にお祝いしてきます

みなさんお母さんにもおめでとう言ってあげて
笑
あらためて、、、
19歳の里紗よろしくね




19歳になりました-




そんな今日はとても晴れてて嬉しすぎます

昨日12時なった時は親友ちゃんと車の中でした


夜景見につれてってくれたよ

夜でも案外人がいてびっくり

写真とってもらいましたー


でも残念ながら夜景はまったく見れず
曇ってた
でもでも空を見たら、今まで見たことないくらいの星一面の空でした


きれいすぎて、しかも流れ星まで見ちゃって

一時間ぐらい見とれていました

そして携帯見たら友達からのたくさんのおめでとうメールとみなさんからのおめでとうのコメント


本当に本当に幸せを感じました







19歳すごくいい年になります


みなさんたくさんのおめでとうコメントありがとう


これから19歳になった里紗をよろしくお願いします


19歳、里紗の目標は…
やると決めたことは中途半端にやらない!しっかりやって、楽しんで頑張る!
あたりまえなんだけど、ちゃんと心がけて頑張ります

しっかり大人になっていきたいと思います

だが、クリームのペットではいたいと思います
笑今日はこれからお母さんとデート

同じ誕生日だから一緒にお祝いしてきます


みなさんお母さんにもおめでとう言ってあげて
笑あらためて、、、
19歳の里紗よろしくね



゚+。(*′∇`)。+゚
いま清々しくお家に向かって帰っています

18歳最終日
夕方から中学から親友ちゃんが家に遊びにきて一緒にすごします

免許もってる子だからどっかつれてってもらおうかな
笑
しっかりバイトして、これから親友
マイペースに充実した1日をすごせる予感
あ!今日ね、新しい友達ができたんだあ
人見知りの里紗なんですが、その子がすごい話す子だったからすぐ仲良くなりました

出会いって素敵
って今日も思いました
ふふふ



18歳最終日

夕方から中学から親友ちゃんが家に遊びにきて一緒にすごします


免許もってる子だからどっかつれてってもらおうかな
笑しっかりバイトして、これから親友

マイペースに充実した1日をすごせる予感

あ!今日ね、新しい友達ができたんだあ

人見知りの里紗なんですが、その子がすごい話す子だったからすぐ仲良くなりました


出会いって素敵

って今日も思いました

ふふふ


(・∀・)ノ
ラジオ終わりました
聞いてくれた方、メッセージおくってくれた方、ありがとうございます




キャッチフレーズを考えてとゆうテーマだったんですけど、
笑顔って言葉がはいってるのがあってすごく嬉しかったです

まあ、それいがいはペット率が高かったかな…笑
たまねぎとかね、、笑
いじられとかね、、、笑
否定できないのが悔しい
笑
参考にしますね

考えてくれてありがとうございました

あとインターネットで見ていてくれた方で終わったあとも見た方いますか?
クリームから集中攻撃にあいました…笑
あやにはまたほっぺにチュウ
されました
笑
リーダーのチュウは拒否できなかったです
笑
来週のメッセージテーマは
私のカラオケ18番
異性に歌ってほしい曲、必ず歌う曲、ぜひぜひ教えてください

そして、メッセージにもあったんですが、2日後には里紗の誕生日がきます

5月22日だよ

笑
18歳おわってしまう…
明日は最後の18歳の日


…バイトいってきます
笑
でも楽しみます


帰るぞ-


聞いてくれた方、メッセージおくってくれた方、ありがとうございます





キャッチフレーズを考えてとゆうテーマだったんですけど、
笑顔って言葉がはいってるのがあってすごく嬉しかったです


まあ、それいがいはペット率が高かったかな…笑
たまねぎとかね、、笑
いじられとかね、、、笑
否定できないのが悔しい

笑参考にしますね


考えてくれてありがとうございました


あとインターネットで見ていてくれた方で終わったあとも見た方いますか?
クリームから集中攻撃にあいました…笑
あやにはまたほっぺにチュウ
されました
笑リーダーのチュウは拒否できなかったです
笑来週のメッセージテーマは
私のカラオケ18番
異性に歌ってほしい曲、必ず歌う曲、ぜひぜひ教えてください


そして、メッセージにもあったんですが、2日後には里紗の誕生日がきます


5月22日だよ


笑18歳おわってしまう…
明日は最後の18歳の日



…バイトいってきます
笑でも楽しみます



帰るぞ-


☆彡
おはようございます

今日は雨だよ-(`;ω;)
傘をさして歩かなければなりません
傘さして歩くの嫌い
傘こわれる率里紗高いから嫌です
笑
でもでも
今日はラジオ-

メッセージテーマは
メンバーのキャッチフレーズを考えよう
みんな考えた-?
どんなのくるかうきうきなんだよね

楽しみ-
たくさんのメッセージ待ってます
今日は札幌は雨でテンション下がりますが、、、
今日も1日楽しんで頑張ろうね




道外の天気はどうですか?
どんな天気にも負けず楽しんで頑張ろうね





ぽぽぽー


今日は雨だよ-(`;ω;)
傘をさして歩かなければなりません

傘さして歩くの嫌い

傘こわれる率里紗高いから嫌です
笑でもでも

今日はラジオ-


メッセージテーマは
メンバーのキャッチフレーズを考えよう
みんな考えた-?

どんなのくるかうきうきなんだよね


楽しみ-

たくさんのメッセージ待ってます

今日は札幌は雨でテンション下がりますが、、、
今日も1日楽しんで頑張ろうね





道外の天気はどうですか?

どんな天気にも負けず楽しんで頑張ろうね






ぽぽぽー



