18歳(o‘∀‘o) | リサの日記

18歳(o‘∀‘o)

おはようございますラブラブ!音符









今日は晴れてもいないけど雨が降ってないラブラブ!








よかったよかったニコニコキラキラ








てか汐里-しょぼんあせる








咳大丈夫かなあ?しょぼん








昨日汐里にいってらっしゃいメールしたら楽しみそうにしてたのにショック!







残念すぎるしょぼん








クリームでたくさん旅行したいねしょぼんドキドキ








よしラブラブ!








18歳最終日ドキドキ








これを食べて、、、









リサの日記-image.jpg








幸せになるぞドキドキドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ









リサの日記-image.jpg