(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

ラジオ終わりましたラブラブ!








聞いてくれた方、メッセージおくってくれた方、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












キャッチフレーズを考えてとゆうテーマだったんですけど、








笑顔って言葉がはいってるのがあってすごく嬉しかったですニコニコラブラブ








まあ、それいがいはペット率が高かったかな…笑








たまねぎとかね、、笑








いじられとかね、、、笑








否定できないのが悔しいヒヨコヒヨコ








参考にしますねラブラブ!ドキドキ








考えてくれてありがとうございましたラブラブラブラブ








あとインターネットで見ていてくれた方で終わったあとも見た方いますか?









クリームから集中攻撃にあいました…笑








あやにはまたほっぺにチュウキスマークされましたドンッ








リーダーのチュウは拒否できなかったですキスマーク








来週のメッセージテーマは








ドキドキ私のカラオケ18番ドキドキ








異性に歌ってほしい曲、必ず歌う曲、ぜひぜひ教えてくださいニコニコラブラブ








そして、メッセージにもあったんですが、2日後には里紗の誕生日がきますヒヨコヒヨコ








5月22日だよドキドキドキドキドキドキ








18歳おわってしまう…








明日は最後の18歳の日ドキドキドキドキドキドキ











…バイトいってきますブタ







でも楽しみますニコニコアップアップ








帰るぞ-キラキラキラキラ