(・∀・)ノ
ラジオ終わりました
聞いてくれた方、メッセージおくってくれた方、ありがとうございます




キャッチフレーズを考えてとゆうテーマだったんですけど、
笑顔って言葉がはいってるのがあってすごく嬉しかったです

まあ、それいがいはペット率が高かったかな…笑
たまねぎとかね、、笑
いじられとかね、、、笑
否定できないのが悔しい
笑
参考にしますね

考えてくれてありがとうございました

あとインターネットで見ていてくれた方で終わったあとも見た方いますか?
クリームから集中攻撃にあいました…笑
あやにはまたほっぺにチュウ
されました
笑
リーダーのチュウは拒否できなかったです
笑
来週のメッセージテーマは
私のカラオケ18番
異性に歌ってほしい曲、必ず歌う曲、ぜひぜひ教えてください

そして、メッセージにもあったんですが、2日後には里紗の誕生日がきます

5月22日だよ

笑
18歳おわってしまう…
明日は最後の18歳の日


…バイトいってきます
笑
でも楽しみます


帰るぞ-


聞いてくれた方、メッセージおくってくれた方、ありがとうございます





キャッチフレーズを考えてとゆうテーマだったんですけど、
笑顔って言葉がはいってるのがあってすごく嬉しかったです


まあ、それいがいはペット率が高かったかな…笑
たまねぎとかね、、笑
いじられとかね、、、笑
否定できないのが悔しい

笑参考にしますね


考えてくれてありがとうございました


あとインターネットで見ていてくれた方で終わったあとも見た方いますか?
クリームから集中攻撃にあいました…笑
あやにはまたほっぺにチュウ
されました
笑リーダーのチュウは拒否できなかったです
笑来週のメッセージテーマは
私のカラオケ18番
異性に歌ってほしい曲、必ず歌う曲、ぜひぜひ教えてください


そして、メッセージにもあったんですが、2日後には里紗の誕生日がきます


5月22日だよ


笑18歳おわってしまう…
明日は最後の18歳の日



…バイトいってきます
笑でも楽しみます



帰るぞ-

