☆彡
おはようございます

今日は雨だよ-(`;ω;)
傘をさして歩かなければなりません
傘さして歩くの嫌い
傘こわれる率里紗高いから嫌です
笑
でもでも
今日はラジオ-

メッセージテーマは
メンバーのキャッチフレーズを考えよう
みんな考えた-?
どんなのくるかうきうきなんだよね

楽しみ-
たくさんのメッセージ待ってます
今日は札幌は雨でテンション下がりますが、、、
今日も1日楽しんで頑張ろうね




道外の天気はどうですか?
どんな天気にも負けず楽しんで頑張ろうね





ぽぽぽー


今日は雨だよ-(`;ω;)
傘をさして歩かなければなりません

傘さして歩くの嫌い

傘こわれる率里紗高いから嫌です
笑でもでも

今日はラジオ-


メッセージテーマは
メンバーのキャッチフレーズを考えよう
みんな考えた-?

どんなのくるかうきうきなんだよね


楽しみ-

たくさんのメッセージ待ってます

今日は札幌は雨でテンション下がりますが、、、
今日も1日楽しんで頑張ろうね





道外の天気はどうですか?

どんな天気にも負けず楽しんで頑張ろうね






ぽぽぽー
