☆彡 | リサの日記

☆彡

おはようございますヒヨコ晴れ








今日は雨だよ-(`;ω;)








傘をさして歩かなければなりませんガーン








傘さして歩くの嫌いしょぼん








傘こわれる率里紗高いから嫌ですガーン








でもでもドキドキ








今日はラジオ-ニコニコドキドキ









メッセージテーマは











ドキドキメンバーのキャッチフレーズを考えようドキドキ











みんな考えた-?ラブラブ!








どんなのくるかうきうきなんだよね得意げドキドキ









楽しみ-ニコニコ








たくさんのメッセージ待ってます音符








今日は札幌は雨でテンション下がりますが、、、








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








道外の天気はどうですか?ニコニコ








どんな天気にも負けず楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ぽぽぽー得意げ