2010/05/23 | リサの日記

2010/05/23

今日は事務所の先輩のB☆Luckさんの舞台を見に行ってきましたにゃー王冠2








勉強になりましたショック!!!








本当によかったです!






感動して泣いてしまいましたショック!








なんか本当に心にきましたしょぼんキラキラ








脚本を書いた社長も改めて尊敬しましたショック!!!







クリームも頑張るぞキラキラキラキラキラキラ








そして、今日ファンの女の子からお手紙もらいましたあショック!







めっちゃ嬉しかったあドキドキドキドキドキドキ








本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ








今日は天気もいいし気分もいいし素敵な日ドキドキ








みんなはどんな日?ドキドキ