2010/05/23
今日は事務所の先輩のB☆Luckさんの舞台を見に行ってきました

勉強になりました

本当によかったです!
感動して泣いてしまいました
なんか本当に心にきました

脚本を書いた社長も改めて尊敬しました

クリームも頑張るぞ


そして、今日ファンの女の子からお手紙もらいましたあ
めっちゃ嬉しかったあ


本当にありがとうございます


今日は天気もいいし気分もいいし素敵な日
みんなはどんな日?


勉強になりました


本当によかったです!
感動して泣いてしまいました

なんか本当に心にきました


脚本を書いた社長も改めて尊敬しました


クリームも頑張るぞ



そして、今日ファンの女の子からお手紙もらいましたあ

めっちゃ嬉しかったあ



本当にありがとうございます



今日は天気もいいし気分もいいし素敵な日

みんなはどんな日?
