(´∀`) | リサの日記

(´∀`)

こんにちわドキドキ









朝ぱんダメな人っているんだねーショック!








里紗前までお米自体好きじゃなかったから朝に和食が考えれなかったんだけどねショック!








大人になりましたニコニコ








コンビニって人もいるけどコンビニばっかだと体に悪いよ-しょぼん








体に気をつけてねしょぼん








夕ご飯の残り物はよくあるよねーニコニコラブラブ







ヨーグルトかかせないって人気合いますねラブラブ!








みんなの食生活とか聞くのおもしろいねーニコニコ








いまお散歩していたんですが、雨が風に混ざってて傘なくて嫌な気分になっていますシラー








みんな今日楽しんで頑張っていますかー?ニコニコ音符