(´∀`)
こんにちわ
朝ぱんダメな人っているんだねー
里紗前までお米自体好きじゃなかったから朝に和食が考えれなかったんだけどね
大人になりました
笑
コンビニって人もいるけどコンビニばっかだと体に悪いよ-
体に気をつけてね
夕ご飯の残り物はよくあるよねー

ヨーグルトかかせないって人気合いますね
笑
みんなの食生活とか聞くのおもしろいねー
笑
いまお散歩していたんですが、雨が風に混ざってて傘なくて嫌な気分になっています
笑
みんな今日楽しんで頑張っていますかー?


朝ぱんダメな人っているんだねー

里紗前までお米自体好きじゃなかったから朝に和食が考えれなかったんだけどね

大人になりました
笑コンビニって人もいるけどコンビニばっかだと体に悪いよ-

体に気をつけてね

夕ご飯の残り物はよくあるよねー


ヨーグルトかかせないって人気合いますね
笑みんなの食生活とか聞くのおもしろいねー
笑いまお散歩していたんですが、雨が風に混ざってて傘なくて嫌な気分になっています
笑みんな今日楽しんで頑張っていますかー?

