o(^∇^o)(o^∇^)o | リサの日記

o(^∇^o)(o^∇^)o

さっぽろうぇぶさん1時間ほど出させていただきましたーニコニコラブラブ








なんかガールズトーク的なのりですごく楽しくできましたニコニコ音符









しかも誕生日を祝っていただいちゃってニコニコドキドキ








ありがとうございますラブラブ!








チャットに参加してくれたかたありがとうございますニコニコ








見てくれた方ありがとうございますニコニコ








なんかめずらしくちゃんと話した気がする、、、だけかな?キラキラ








でもね、本当にたのしかったドキドキドキドキ








まいは今回残念だったあしょぼん








だけど、バカアホコンビのさくちゃんと楽しくできましたラブラブ!ドキドキ








さくちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ








またぜひ出させていただけたらいいなあって思いますニコニコ音符








見た方どうでしたかあ?ニコニコ