o(^∇^o)(o^∇^)o
さっぽろうぇぶさん1時間ほど出させていただきましたー

なんかガールズトーク的なのりですごく楽しくできました

しかも誕生日を祝っていただいちゃって

ありがとうございます
チャットに参加してくれたかたありがとうございます
見てくれた方ありがとうございます
なんかめずらしくちゃんと話した気がする、、、だけかな?
笑
でもね、本当にたのしかった

まいは今回残念だったあ
だけど、バカアホコンビのさくちゃんと楽しくできました

さくちゃん大好き


またぜひ出させていただけたらいいなあって思います

見た方どうでしたかあ?


なんかガールズトーク的なのりですごく楽しくできました


しかも誕生日を祝っていただいちゃって


ありがとうございます

チャットに参加してくれたかたありがとうございます

見てくれた方ありがとうございます

なんかめずらしくちゃんと話した気がする、、、だけかな?
笑でもね、本当にたのしかった


まいは今回残念だったあ

だけど、バカアホコンビのさくちゃんと楽しくできました


さくちゃん大好き



またぜひ出させていただけたらいいなあって思います


見た方どうでしたかあ?
