(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

練習おわりましたーニコニコラブラブ









今日はいつもより汗かいた気がするニコニコドキドキ








たのしかったーニコニコドキドキドキドキ








動くのってやっぱり楽しいニコニコアップ








でも喉悪化-ガーン








痛い-しょぼん汗








さっき喉腫れてるかどうかみようと思って鏡に向かってたくさん口あけたみたけど自分の舌コントロールできなくて全然見えなかったシラー









でも確実腫れてるんだよねーガーン








早く治れしょぼん!!









そういえば今日の練習でさくちゃんにちゃんと振りみてもらったんだブタ









前よりよくなったって言われて頑張る気増したラブラブ!








ほめられて伸びるタイプ?笑








いや、怒られたりほめられなかったりするのも悔しくて頑張ろうと思うから、、、








これは何で伸びるタイプってゆうんだっけ?ブタ








里紗は両方あてはまるなあにゃー王冠2








みんなはどっちのタイプ?ニコニコ