(o‘∀‘o)
練習おわりましたー

今日はいつもより汗かいた気がする

たのしかったー


動くのってやっぱり楽しい

でも喉悪化-
痛い-

さっき喉腫れてるかどうかみようと思って鏡に向かってたくさん口あけたみたけど自分の舌コントロールできなくて全然見えなかった
笑
でも確実腫れてるんだよねー
早く治れ

そういえば今日の練習でさくちゃんにちゃんと振りみてもらったんだ
前よりよくなったって言われて頑張る気増した
ほめられて伸びるタイプ?笑
いや、怒られたりほめられなかったりするのも悔しくて頑張ろうと思うから、、、
これは何で伸びるタイプってゆうんだっけ?
笑
里紗は両方あてはまるなあ

みんなはどっちのタイプ?


今日はいつもより汗かいた気がする


たのしかったー



動くのってやっぱり楽しい


でも喉悪化-

痛い-


さっき喉腫れてるかどうかみようと思って鏡に向かってたくさん口あけたみたけど自分の舌コントロールできなくて全然見えなかった
笑でも確実腫れてるんだよねー

早く治れ


そういえば今日の練習でさくちゃんにちゃんと振りみてもらったんだ

前よりよくなったって言われて頑張る気増した

ほめられて伸びるタイプ?笑
いや、怒られたりほめられなかったりするのも悔しくて頑張ろうと思うから、、、
これは何で伸びるタイプってゆうんだっけ?
笑里紗は両方あてはまるなあ


みんなはどっちのタイプ?
