(☆。☆) | リサの日記

(☆。☆)

いま志村動物園を見ていたら涙がとまらなかったーしょぼん汗








見た方いますか?しょぼん








動物と話せるハイジってゆう方の話のやつショック!!!








やばいーしょぼんキラキラ








なんかももをぎゅーしたくなったからしてみたらこんな顔シラー









リサの日記-image.jpg







そんなに里紗が嫌いかしょぼん