☆彡 | リサの日記

☆彡

練習終わりました-ニコニコドキドキ








今日はびっしり練習したよアップアップ








楽しかったあニコニコ音符








やっぱクリームはよいなあドキドキドキドキ









てかね、やっぱり最近ジャスティンビーバーさんが里紗の中のブームニコニコ








着信音にしちゃったしニコニコキラキラ








久々に洋楽で好きなアーティスト発見得意げ








みんなのオススメの洋楽ってありますか?ラブラブ!








最後はだいすきさくちゃんとの写メドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-image.jpg