(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

おはようございますラブラブ!キラキラ








久々の風邪で喉と頭やられましたーガーン汗








たいしたことないんだけど、あやとしおりに移さないようにしなきゃショック!!!








ボーカルじゃないさくちゃんとまいはうつってもいいよ得意げ








ダメか(・д・)









もう今日で5月もおわりーニコニコアップアップ







明日から6月ブタクローバー








今年はいってもう半年たつんだねショック!ドンッ








はやーショック!








はやすぎてあせるガーン








毎日大事にすごさなきゃねショック!あせる








だから今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ