(●^ー^●)
おはようございます

久々の風邪で喉と頭やられましたー

たいしたことないんだけど、あやとしおりに移さないようにしなきゃ

ボーカルじゃないさくちゃんとまいはうつってもいいよ
ダメか(・д・)
もう今日で5月もおわりー


明日から6月

今年はいってもう半年たつんだね

はやー
はやすぎてあせる
毎日大事にすごさなきゃね

だから今日も1日楽しんで頑張ろうね



久々の風邪で喉と頭やられましたー


たいしたことないんだけど、あやとしおりに移さないようにしなきゃ


ボーカルじゃないさくちゃんとまいはうつってもいいよ

ダメか(・д・)
もう今日で5月もおわりー



明日から6月


今年はいってもう半年たつんだね


はやー

はやすぎてあせる

毎日大事にすごさなきゃね


だから今日も1日楽しんで頑張ろうね

