゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

練習おわりましたードキドキドキドキ










今日はね、練習終わりくらいにこっちゃんが来ました-ニコニコドキドキドキドキ









1ヶ月ぶりニコニコキラキラ








嬉しかった-ドキドキドキドキドキドキ








6人で写メとったりして幸せでしたキラキラキラキラキラキラ








やっぱりこっちゃんは頼りになりますねニコニコ王冠2








だいすきだドキドキドキドキドキドキ








こっちゃんとの写メ-ニコニコ









リサの日記-NEC_2000.jpg







うーん、やっぱり喉は治らずしょぼん








喉飴もなめたけど痛いのね汗








ビタミンをとろショック!








あ!








明日はクリームの生クリームドキドキ








テーマは










ブタお祭りでつい買ってしまうものブタ








なーにかな得意げ音符








里紗は決まってるよーニコニコアップアップ








みんなのもぜひとも教えてくださいニコニコ王冠2








たくさんのメッセージまってますニコニコラブラブ








最近暖かくなってきたけど夜はやっぱり寒いねしょぼん








みんなも風邪には気をつけてねショック!キラキラキラキラ