゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
゚+。(*′∇`)。+゚
練習おわりましたー
今日はね、練習終わりくらいにこっちゃんが来ました-
1ヶ月ぶり
嬉しかった-
6人で写メとったりして幸せでした
やっぱりこっちゃんは頼りになりますね
だいすきだ
こっちゃんとの写メ-
うーん、やっぱり喉は治らず
喉飴もなめたけど痛いのね
ビタミンをとろ
あ!
明日はクリームの生クリーム
テーマは
お祭りでつい買ってしまうもの
なーにかな
里紗は決まってるよー
みんなのもぜひとも教えてください
たくさんのメッセージまってます
最近暖かくなってきたけど夜はやっぱり寒いね
みんなも風邪には気をつけてね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする