(*/ω\*)
おはようございます
今日は朝から慌ただしかった
とりあえず7時に起きて、ご飯食べてのんびりしてたら8時ぐらいに高校の友達から電話がきました!
(紫織って名前ね
笑)
「おはよ-
紫織いま高校に向かってるんだよね
なにしてた-?暇なんだよね
付き合うしょ?」
てきなことをベラベラしゃべりだして、里紗は断れずすぐ電話きってシャワー浴びて着替えて化粧して…
15分で準備を済ませて髪べしょべしょのまま友達のもとに行きました
笑
その時点で体力なくなって、そのまま高校行って先生と戯れて、いまJR
これから久しぶりにテニスをしてきます

テニスのレッスンうけてくるんだー
久しぶりで緊張だけど楽しんできます
なんだか今日は朝からあわあわして大変でしたが、なんだか楽しい1日になりそうです

笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね


今日は朝から慌ただしかった

とりあえず7時に起きて、ご飯食べてのんびりしてたら8時ぐらいに高校の友達から電話がきました!
(紫織って名前ね
笑)「おはよ-
紫織いま高校に向かってるんだよね
なにしてた-?暇なんだよね
付き合うしょ?」てきなことをベラベラしゃべりだして、里紗は断れずすぐ電話きってシャワー浴びて着替えて化粧して…
15分で準備を済ませて髪べしょべしょのまま友達のもとに行きました
笑その時点で体力なくなって、そのまま高校行って先生と戯れて、いまJR

これから久しぶりにテニスをしてきます


テニスのレッスンうけてくるんだー

久しぶりで緊張だけど楽しんできます

なんだか今日は朝からあわあわして大変でしたが、なんだか楽しい1日になりそうです


笑今日も1日楽しんで頑張ろうね

