(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

おはようございますにゃー










今日は朝から慌ただしかったドンッ








とりあえず7時に起きて、ご飯食べてのんびりしてたら8時ぐらいに高校の友達から電話がきました!







(紫織って名前ねにゃー笑)
「おはよ-ヒヨコ紫織いま高校に向かってるんだよねにゃーなにしてた-?暇なんだよねにゃー付き合うしょ?」







てきなことをベラベラしゃべりだして、里紗は断れずすぐ電話きってシャワー浴びて着替えて化粧して…








15分で準備を済ませて髪べしょべしょのまま友達のもとに行きましたしょぼん








その時点で体力なくなって、そのまま高校行って先生と戯れて、いまJRにゃー








これから久しぶりにテニスをしてきますニコニコ音符








テニスのレッスンうけてくるんだー音符








久しぶりで緊張だけど楽しんできますニコニコ








なんだか今日は朝からあわあわして大変でしたが、なんだか楽しい1日になりそうですドキドキドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ