ヽ(´▽`)/ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヽ(´▽`)/
練習終わりました
今日は琴美さんがきて指導してくれました
ありがたやー
そして今日はさくちゃんにダメなところをしっかり指導してもらったから帰ったら復習だ
あ!今日はしおりとの写メを…
可愛い-
しおり
ベタ惚れ
そしてなつかしき写メをみつけたから…
去年の夏かな?
あやと
最近あやは大人の色気むんむんですな
そしてついでに…
昨日のもも
いらないって?
そんなこたない
みんな今日も1日楽しんで頑張りましたか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする