ヽ(´▽`)/ | リサの日記

ヽ(´▽`)/

練習終わりましたにゃーハート









今日は琴美さんがきて指導してくれましたニコニコ音符








ありがたやー得意げ音符音符








そして今日はさくちゃんにダメなところをしっかり指導してもらったから帰ったら復習だハートハートハート








あ!今日はしおりとの写メを…









リサの日記-image.jpg







可愛い-ハートしおりラブラブ!





ベタ惚れニコニコハート








そしてなつかしき写メをみつけたから…





去年の夏かな?









リサの日記-NEC_0365.jpg







あやとハートハート


最近あやは大人の色気むんむんですな得意げ








そしてついでに…









リサの日記-NEC_2006.jpg







昨日のももにゃー








いらないって?








そんなこたない得意げハート








みんな今日も1日楽しんで頑張りましたか?ラブラブ!ドキドキ